※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
お出かけ

今更ながらセカンドベビーカーの購入を考えているのですが、jeepのスポ…


今更ながらセカンドベビーカーの購入を
考えているのですが、jeepのスポーツ スタンダード プラスを使っている方はいらっしゃいますか??

店頭で見かけて、普通のスポーツスタンダードより
日よけもタイヤも大きいし、持ち手も高さがあるので
いいなと思ったのですが調べてもなにも出てこず…、
限定品なのですかね?

もし使ってる方がいらっしゃいましたら
感想をお聞かせください(^_^)💕

コメント

❁mama❁

うちは使ってます♡
良い点は軽いし骨組みしっかりしています。とてもしっかりしており、畳むのも楽です。
ただ、日除けしても顔隠れずというかんじです。笑
あと、片手で押す時中々前に真っ直ぐ進めない時があります。😅

でも、持ち運びも軽く飛行機乗った時も荷物にならないので良いと思いますよ!

  • 母ちゃん

    母ちゃん

    コメントありがとうございます(^_^)❤️
    普通のスタンダードのよりはプラスの方が日よけ大きいのにそれでも尚お顔は隠れずなのですね😅(笑)
    しかし軽いのに骨組みしっかりしていて畳むのも簡単なのはやっぱり魅力的です♫
    とても参考になるコメントありがとうございました😊

    • 3月8日
I..

使ってます🙋

ネットで全然出てこないですよね💦
お店の人は発売されて間もないからかな?って言ってましたが…

日よけはちょっと大きくなってますが、(←私もそれにひかれました)後もうちょっと‼って思うときがあります💦
あと、リクライニングしないので寝たときに少ししんどそうです💨他のリクライニングしないバギーもそんなものですが。

でもメッチャ押しやすいし、自立するのもすごくいいですし買って大満足してます😀

  • 母ちゃん

    母ちゃん

    コメントありがとうございます(^_^)❤️
    いくら探しても出てこないから使っている方からコメントいただけてとても参考になります✍️

    発売されて間もないんですね〜😳✨
    その上押しやすいなんてますます魅力的です✨
    自立するの本当に有難いですよね😆
    RkMbkさんはフットマフとかは使われていますか?

    • 3月8日
  • I..

    I..


    私が買ったのが12月だったんですが、11月発売って言ってました💡
    なのでもう3月以上は経ってますけど情報ないですよね💦

    フットマフは使ってません☺️ 
    寒い時は抱っこ紐ケープをバギーに取り付けてました💡

    うちは別売りのフロントバー買いましたが、小さい間はフロントバーあるほうがいいかと思います😀

    • 3月8日