※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
妊活

生理予定日から1週間後の検査は早すぎるか迷っています。化学流産の経験があるので慎重に検査したいですが、気持ちが焦っています。

生理予定日1週間後から判定可能の妊娠検査薬を使おうと思っているのですが。。💡

生理周期が38日なんですがそれでも生理予定日から1週間後に検査してフライングではないでしょうか。。🤔??

化学流産の経験があるのでフライングはしたくなくて。。😭けど、検査したくてうずうずしています😋💦

コメント

☆まめお☆

生理予定日から1週間経過していればフライングじゃないと思いますよ😊

  • さら

    さら

    勘違いしてました😂そうですよね!ありがとうございました!

    • 3月7日
はな

生理予定日は、38日周期で計算してますよね?その日から1週間経てばフライングじゃないですよ🙋

  • さら

    さら

    勘違いしてました😂
    そうです38日で計算してました!
    ありがとうございました!

    • 3月7日