※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
子育て・グッズ

おむつカバーとトレーニングパンツの用途の違いを教えて下さい‼️‼️

おむつカバーとトレーニングパンツの用途の違いを教えて下さい‼️‼️

コメント

はるみん

オムツカバーは布おむつを使用する時に使い、トレパンはオムツを卒業するためのパンツです😊

• pom

pom

なるほどです‼️‼️ありがとうございます☺️

• 3月7日
叶乃

おむつカバーは、布おむつのカバーでトレーニングパンツは、トイレトレーニング用の分厚いパンツです(∩ˊᵕˋ∩)・*

• pom

pom

そうなんですね‼️
    ありがとうございます☺️

• 3月7日

おむつカバーは布おむつで使うやつではないですか?
紙おむつのテープタイプのような似た形で、布を敷いてとめるんですが。

トレーニングパンツは布のパンツの1つ手前で、おまた部分の布が2層~4層くらいで、分厚くて1回くらいなら足元までぼとぼとにならないけど、紙おむつではないからぬれたとき不快になるって感じですかねー。

でもどうせぬれるからと普通のぱんつにしてるひともいますけどねー。

• pom

pom

そうなんですね‼️
    のちのちのことをかんがえたら普通のパンツでもって感じですね☺️

• 3月7日

退会ユーザー

そうですね。
    ギリギリまでオムツで、幼稚園のプレや幼稚園に入るのを機会に普通のパンツでされたり、濡れるのは一緒だからといきなりパンツにされてるみたいですよ。
    うちは長男のお下がりでトレパンもつかいましたが、今はもうパンツです。

• 3月7日