※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまやママ
妊娠・出産

同じ予定日の妊婦さん、体調はどうですか?私は下痢や足の痛み、前駆陣痛で大変。体重も20キロ以上増えて、早く産みたいです。

4人目妊娠中!27歳です(* ̄▽ ̄*)ノ10月26日予定日!予定日近い同じ妊娠中のママの、みなさんお腹の調子や体調はどうですか?❤️私は妊娠後期の下痢やら足の付け根痛、前駆陣痛も始まりお腹も、下りもうすぐ!体重もやばいです笑20キロ以上増えてしまいもうさっさと産みたいです笑

コメント

さっちゃん

現在35週、10月31日予定日の初産です(´▽`)ノ
そして同い年です!
4人目、すごいですね!ベテランさん✨

先週まで胃のムカムカや便秘に悩まされていたのですが、今週になってから楽になりました!
体重、私はそろそろ+10kgいってしまいそうなので、ビクビクしてます(>_<)
しかし胃もたれがおさまったので
ご飯がおいしい(;_;)
同じく早く産みたいと思ってます!笑

お互い残り少ない妊婦生活楽しみましょう✨

• ちゃんまやママ

ちゃんまやママ

10キロなら全然大丈夫ですよ。(>_<;=;>_<)。
    本当あっという間に痩せますよ❤️
    たしかに笑
    ごはんうますぎますよね笑(*≧艸≦)
    美味いって思う時にたっぷり食べてストレスなく出産迎えればいいですね\(^o^)/⭐︎

• 9月30日
sato☆

ちゃんまやママさん☆

私は25日予定日!初出産です☆今のところ9㌔増(^_^;)

四人目凄いですね!!!!尊敬します!

初出産だからかまったく足の付け根や前駆陣痛もありません(^_^;)お腹もまだ下がってる感じもなく、元々胃の圧迫感がそんなにないのでスッキリしてきた感じもありませーん!

なかなか出てきてくれなそうな気がしてます(´Д`)

多少の運動が必要って聞きましたがちゃんまやママさんはどのくらいのペースでされてますか?

• ちゃんまやママ

ちゃんまやママ

私も1人目やら2人目の時は全く痛いとかもなく、おしるしきて陣痛だったんで日数くれば、いずれくるんで楽しみですね(* ̄▽ ̄*)❤️

運動っていう、運動は今回全くしてないです(;_;)笑
    とにかく体調悪いし、すぐに張って激痛…
    とにかく毎日毎日家事で大忙しだから、運動!ってジャンルではなく、家事で運動って感じです(* ̄▽ ̄*)ノ笑
    一昨日は、10回以上洗濯回して、座骨神経痛悪化して死にました笑

あ、だけど妊娠中期までは、しょっちゅうプールとか、ショッピングしなくてもモールやらコストコ、ドンキで歩き回ってました笑

• 9月30日
はな

10月26日予定日の初産です♡✴︎

予定日同じですね(^O^)

4人目とか尊敬します!!
私は初産のため、毎日出産の不安に押しつぶされそうになってます。笑

体重は、プラス8キロ。
後期に入って急に増加し始めましたーヽ(;▽;)ノ💦💦
食欲も最近はんぱなくて食べまくりです!!!

最近は、たまに生理痛のような痛みがあります。
これが前駆陣痛?って感じで毎日????って感じです😅

予定日までもう少し♡
お互い頑張りましょう♪

• ちゃんまやママ

ちゃんまやママ

予定日一緒❤️
    なんか嬉しい笑(*≧艸≦)

本当ドキドキですよね。(>_<;=;>_<)。
    臨月入るとびっくりなくらい体重増えますよね(;゜0゜)!

また秋だしごはんが、うまい笑

• 10月1日