※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまたい
妊活

生理予定日で基礎体温も下がらず、生理痛のような腹痛があり、感情が不安定。体の変化やプレッシャーで妊娠か不安。

本日生理予定日、基礎体温も下がらず、2日前から時々生理痛のような腹痛あり。昨夜は寝てる間に生理になったようなお腹で、あー、だめかーと思っていましたがセーフ‪‪💦‬同じく2日前にはやたらとイライラして理由もなく怒って泣いてしまったり、感情がコントロール出来ない。これって妊娠に対するプレッシャーなんでしょうか😢いつもと違うことといえば、いつも体が冷えて手足も冷たくなりますが、最近体中ポカポカで、全く寒い思いをしていないことも、いつもと違う感じです。赤ちゃん来てるといいなあ……

コメント

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

初期私も生理痛のような痛みありました!
来そうでこない感じでしたよ😊✨
あと火照る感じもありました😳!

赤ちゃん来てますように👶❤️

• えまたい

えまたい

期待しちゃいます❤ありがとうございました!

• 3月7日
メロン

あたしも生理予定日前から生理痛みたいになっててそれが1週間も続いてそれでもこなかったから検査薬やってみたら出来てました!
出来てるといいですね!

• えまたい

えまたい

生理の時くらいしか生理痛にならないタイプだっので、なんで痛いのに生理こないの?!って感じです‪‪💦‬あと一週間、ワクワク待ってみますね!!ありがとうございます❤

• 3月7日
抹茶ロールケーキ

私も生理予定日の1週間前ぐらいから生理痛めちゃくちゃありましたょ😅
まただめかーと思ったけど次の日も次の日も生理は来ず、生理予定日ぐらいの日に急に熱が出ました。
その数日後に検査したら妊娠してました。

妊娠してるといいですね❤️

• えまたい

えまたい

熱が出たんですね!!私は今日とても寒かったですが外に1日いても手も足もポカポカでした!家でも半袖になるほど暑がってます‪‪💦‬妊娠してるといいなと、楽しみに過ごします❤

• 3月7日
るんるん

全く同じ症状で驚いてます😂
私も今日生理予定日なんですが、数日前から生理痛のような鈍痛があり、あぁリセットするんだろうな〜と思ってます😭😭💭
イライラもやばくて情緒不安定にもなり仕事もミスばかり😭😭
妊娠初期症状のような怠さ、熱っぽさあるのですが、これも期待しすぎてなっているのか😢
本当毎日モヤモヤです😭😭💭
お互いこのまま生理こないといいですね😭💗
赤ちゃんきてくれてますように😭💗

• えまたい

えまたい

期待と不安を持ち合わして過ごすのはとても辛いですよね😢お仕事にも集中出来ないと思います。このまま無事赤ちゃんが出来ていますように❤

• 3月7日