※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずつきーにちゃん
雑談・つぶやき

同居して8ヶ月です。同居と言っても旦那の祖母とです。まだ67歳と若いで…

もう頭にきてブチ切れそうなのでつぶやきます。
同居して8ヶ月です。
同居と言っても旦那の祖母とです。
まだ67歳と若いです。
同居する前は2人で協力してやっていこうねと
いい事ばかり言ってました。
確かに最初の1ヶ月くらいはお風呂洗いや食器洗いと
家事を手伝ってくれました。
でも、最近では何一つやらず店で使ったマグカップや自分がお昼食べた食器をただ流しに入れて洗いません。(自営で美容室やってます。お客は1人か2人。カップをためていれるんです。)
ご飯を作り始めるとソファーにゴロッと横になったり
お菓子やパンを食べ始めます。
皿の1つも箸の1本もご飯さえ準備せず
食べ始めるのは誰よりも早くいただきますも
言わずに食べます。
作った料理にさえ文句を言います。
私は娘に離乳食食べさせてから食べるので
1番最後です。
おかずも全部食べられカスしかないときもあります。
旦那には1回キレて言ってからちゃんと私の分も残しておくんですがそれも食べます。
食い意地が汚いです。
お金に関しても汚いです。
家に光熱費を入れて食費は全部私たちが買ってます。
私たちは生活がいっぱいいっぱいで節約してるのに自分は外食やアパートにいる義理姉にお金を使いひ孫の娘に何一つ買ってきません。
ただ、旦那にはお菓子や薬など買ってきます。
娘の出産祝の御祝儀も内祝いを勝手に買い
余った半数もよこされません。
旦那が入院した保険金も半分持っていかれました。
お金はとり家事は協力せず私と娘は他人のようなあつかいです。
あまりイライラすると娘に良くないと思い
それなりに接するようにするんですが
頭にくるようなことばかりします。
旦那に言えば逆ギレで喧嘩になるので
あまり言わないようにしてます。
長文になってしまったんですか
誰か同じような思いしてる方いますか?

コメント