※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃこうママ
妊活

精子の体液が少ないため動きにくい可能性があります。体液を増やす方法について相談しています。

フーナ-テストしました。1回目は2匹ぐらいしかいないと言われもう一度してみました。「今回はいるものの首振りが多いわね。上に上っていく様なものではないわね。まっ、体液が少ないので動きにくいのかな」っと言われました。精子に問題ないんでしょうか?体液を多くする方法ってあるんですか?

コメント

ぴーちゃん☆

フーナーテストは1回や2回悪くても気にする事はないと聞きました!
私も実際にフーナーテストをした時に精子が1匹もおらず、旦那の検査をしようと病院で言われていたところ、その時に妊娠できてました((´∀`))

• やんちゃこうママ

やんちゃこうママ

返信ありがとうございます。フーナーテストはそんなに心配することないんですね。私の体液も少ないのは気になりますが、頑張って見たいと思います。

• 12月2日