※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ、
子育て・グッズ

お子さんの笑いのツボは何ですか?

3ヶ月に入ってから声を上げて笑うことが増えてきました👶🏻💕最近は目の前を音のなるおもちゃが素早く通過するのと、口をパクパクするのがツボらしく、大笑いしてくれます✨
みなさんのお子さんの笑いのツボはなんですか😍??

コメント

お風呂で「ジャブジャブ」と言いながら少しゆらゆらすると笑います!
あとは抱っこして顔を見ながらスクワットすると笑いますね♪
疲れた私を見て笑っているようでなんだか複雑ですが😂

• ぴ、

ぴ、

うちはお風呂はまだ緊張するのかシャキーンとしてます👶🏻笑
    スクワット新生児ときに寝かしつけでしかやったことなかったです!!やってみます!ありがとうございます😊💕

• 3月8日
あーたん

3ヶ月に入ると声出して笑ってくれること増えますよね♡♡
息子はお腹に息を吹きかけながら「笑ってくださーーい!😂」というと大笑いしてくれます(笑)
目を見て話しかけると基本ニヤっとしてくれるのでそれも可愛いです💓💓

• ぴ、

ぴ、

ホントに3ヶ月に入ってから笑うようになって元気出ます👶🏻❤️
    顔をふーっとするとニコニコしてましたがお腹も楽しそうですね❗️お風呂あがりにやってみます💕

• 3月8日
89

「ガブガブ」だとキャハキャハ笑います。
娘の袖やほっぺやおでこ、足を「ガブガブ!」といながら甘噛み(のふり)をするのが3ヶ月からのツボです。もっとやってほしくて自分から腕を出してくることもあって、楽しいです。

こうやって笑ってもらえると、これまでの辛さや虚しさが一気に吹っ飛びますよね〜♪

• ぴ、

ぴ、

自分から腕出してくるの可愛すぎますね😍❤️ 羨ましいです💕
    ほんとに、笑ってくれると元気出ます(*^ω^*)

• 3月8日
ちゅん

脇をコチョコチョとか
太ももの付け根をモミモミとかですね!

• ぴ、

ぴ、

こちょこちょ無反応なのでとっても羨ましいです😭💕❤️

• 3月8日
なごみ

うちの子も、顔見ながらスクワットすると声出して笑います。キツイときは、バランスボールに座りながら抱っこして、ピョンピョンすると大喜びです。

• ぴ、

ぴ、

スクワットすきな子多いんですかね😍💕バランスボールやってみたらケタケタ笑ってくれました😭❤️ありがとうございます✨

• 3月8日
  • なごみ

なごみ

スクワットや、バランスボールで、私のダイエットにもなるし、子供も大喜びで、一石二鳥ですよね😅
    それにしても、子供の笑顔には癒されますね😆

• 3月8日