※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
妊娠・出産

検診で女の子確定しました。服を早く買いたいですが、変更はないでしょうか?元気に生まれてきてくれればどちらでもいいですが、早くベビー服を買いたいです。

こんにちは(˶ᵔᵕᵔ˶)

この間の検診で女の子確定貰いました♡
はやく服とか買いたいんですけど
変更はなさそうですか?😌🎶

げんきにうまれてきてくれたらどっちでもいいですけどはやくベビー服とか買いたい、、💓

コメント

くっきり女の子の割れ目みえますね😆✨わたしは男の子だけど、女の子の洋服ほんと可愛いからいつも見ちゃいます(笑)

• ゆっち

ゆっち

しっかりみせてくれてるね〜〜〜ってお医者さんに言われました♡
    わたしもぜんぜんまだはやいのにベビー服とかめっちゃみちゃいます😊💓

• 3月7日
mina

ベビー服買うと更に実感ワクワクしますよ!

• ゆっち

ゆっち

いまはともだちなど身内から頂いてるものがあるんですけどじぶんではやく選びたい〜〜😆って感じです、、💓(笑)

• 3月7日
さみー

女の子に見えますね!
変わらないと思います☺️

• ゆっち

ゆっち

妊娠したときから男の子かな?と勘ぐってたので女の子と言われまだ信じれないです、、😅(笑)
    でもどっちでもいいです♡

• 3月7日
🌸E.T.N.Y🌸

女の子なんですね💕楽しみですね(*☻-☻*)
うちの子も女の子ですよぉ❣️
私も確定してから数枚買いました‼️
何度聞いても女の子で間違いと医者から言われたので買いましたが
男の子でもいいように黄色とか水色とか白などの色を選びましたよ〜〜
ほとんど友達から肌着や服などたくさんもらったので自分で買ったのは服3枚くらいとスタイ、靴下、肌着1セットくらいでした😋
服選びとても楽しいですよぉ〜〜

• ゆっち

ゆっち

いいですね〜〜〜♡
    女の子って感じのピンクなどは頂いたものがあるので白とか黄色とかどっちでもいけるやつを何枚か用意しておこうとおもいます😆🎶

• 3月7日
♡hana♡

女の子に見えます💕✨

• ゆっち

ゆっち

ありがとうございます♡
    ベビー服とか買いたいけどつい女の子のみてしまいます、、😆

• 3月7日
ま

娘の時(確定時)と似たようなお股のエコーです☺️ 懐かしい〜〜〜
洋服選び楽しいですよー💓 でも無理せずに👍

• ゆっち

ゆっち

そうなんですか?😆💓
    うまれてきてからのたのしみですかね、、、☝🏻
    一応男女どっちでもいけるのも何枚か用意したほうがよさそうですね♡

• 3月7日