※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
雑談・つぶやき

日曜日の夕方から微熱があって月曜日の夜には39℃超えて昨日病院行ったら…

日曜日の夕方から微熱があって
月曜日の夜には39℃超えて
昨日病院行ったらインフルA。
子どもは保育園行ってないし
義両親は共働きだし実家は遠いから
旦那が仕事休んで看病と子どもの世話してくれてる☺
料理下手なのに調べてがんばってお粥作ってくれたり
洗濯とか片付けもしてくれて
ゆっくり休めるしこんなにしてくれる旦那と結婚出来て幸せ( ˊ꒳ˋ )

って思ってたら旦那の祖母が
あんた(旦那)じゃ料理も何も出来んやろうけご飯作って持っていくね!
って連絡してきたらしい(´-`)
気使うし移しても悪いけん来んでいい😩
親切心からの行動なのはわかるけど
今来られると迷惑😥

コメント