※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ。
妊娠・出産

名前を「そうすけ」に決めたが、漢字に悩んでいる。候補は壮介、壮助、壮佑、壮輔、壮祐、壮丞。どれが良いと思いますか?他の漢字も教えてください。

またまた名前で悩んでます…苦笑

名前は「そうすけ」で決まりだと思うんですが。。
漢字も「壮亮」に決まりそうだったんですが。

今になって、旦那が「やっぱ読めないよね…これで本当に良いのかな。」と↓

意味合いも考えた上で決めたはずだったのに^^;

他に出てた候補は、壮介、壮助、壮佑、壮輔、壮祐、壮丞です。

みなさんは、どの「そうすけ」が良いと思いますか?他にもこんな漢字があるよ!というご意見もあればありがたいです♪

よろしくお願いします^^

コメント

しぇりー

そうすけ、決まりそうな漢字で読めますよー!素敵なお名前だと思います!

みかちん💕

壮亮いいと思いますけどね~❤
iPhoneで漢字変換で出てきますし❤
それ以外やったら私やったら
壮介、爽介、颯介かな~❤

ちょっちmam

我が家で考えてる名前と似てたのでお返事しました(^o^)
意味合いがちゃんとあってつける名前なら素敵な名前だと思います!
我が家の場合は、男の子は一生の名前なので、旧字体でも新字体でもいい画数の名前にしたかったので、画数重視で考えました(o^^o)

ゆきち7

どんな漢字が良いかは思いつかないのですが、壮亮でも読めますよ(*^^*)

ちーさん

うちも字が読めないんじゃないかって理由で悩んでましたー。生まれてからも(^^;)

「そうすけ」良い響きですね。
字は読めないかも…私が漢字に弱いせいかもしれませんが。
候補の中だと壮介、壮輔が好みです。
最終的には意味合いや、漢字など自分達が気に入っているものが一番だと思います♪

aymtty

そうすけくん、いい名前ですね💕
その漢字でも普通に読めますよ🎵

かおり

関係ないのですが主人が壮輔なので思わずコメントしたくなりました(>_<)笑
壮という字が比較的さっぱりした漢字なのでスケの部分はどっしりしてる漢字が格好がつくかなと思います!男の子ですしね♪
考えてらっしゃる壮亮もバランス良いですね♡すけで変換すれば出てくる漢字ですし読めますよ!

ひろむ

壮亮そうすけって、読めますよー(^^)/♪

しあ。

皆さん、ありがとうございますっ^^♪
旦那に見せて、また2人で考えたいと思います☆