※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
ココロ・悩み

疲れていて情緒不安定で、友人の引っ越しを手伝う旦那に寂しさを感じています。息子を優先してほしいと思っています。旦那に求めすぎているか不安です。

疲れました。
悪阻で毎日ほぼ寝たきりで息子に寂しい思いをさせています。来週火曜日旦那が休みなので息子を連れて公園など行って欲しかったのですが、何故か友人の引っ越しを手伝いに行くと‥
電話で聞いた瞬間心の中でプツと何かが切れて涙が出てきます。何故息子優先でなく友人?
呆れてしまいました。ホルモンバランスの関係で情緒不安定になってるので余計しんどいです。
私が旦那に求めすぎなのでしょうか‥?

コメント

はる

求めすぎ?そんなことないです!!!!!
2人の子どもなんだから、ちゃんとお兄ちゃんのことも奥さんのことも考えてほしいですよね!!
平常心になるタイミングでいいので、旦那さんと話してみるのはどうですか??

あまり無理しないでくださいね😵😵😵

• ☻

コメントありがとうございます!
    聞いてもらえて少しスッキリしました✨
    今はまだ不安定なので、もう少し経ったら話してみます!
    優しいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月7日
あべ

悪阻の時くらい友人のことは後回しにしてほしいですよね!
うちも悪阻で辛いのに仕事後にご飯行くって言われたり、なんだかんだ自分の予定優先されたときはなんて薄情な奴なんだって泣きましたよ😭
二人の子供だろ!って😫
男は一生悪阻の辛さがわからないんですよ結局😤😤😤
私もだんだん辛い悪阻から解放されつつありますが、旦那は繁忙期っていうのもあって全然頼れずほんと死んでました😅

• ☻

コメントありがとうございます!
    そうなんです💦
    初めての子だったらまだ引っ越し手伝ってもいいですが、もう父親になってるんだし呆れました😂
    うちもワンオペで死んでる時にこの事件で死にそうです‥
    絶対後で仕返ししようと心に決めました!笑

• 3月7日
  • あべ

あべ

もう旦那が具合悪くても放置しましょ💗
    移るから実家帰るね〜って😂

• 3月7日