コメント
Kiki♡Lala
11日ですね!
これは何日前にわかる
排卵検査薬ですか?⠒̫⃝♡*
Kiki♡Lala
11日ですね!
これは何日前にわかる
排卵検査薬ですか?⠒̫⃝♡*
「排卵検査薬」に関する質問
2人目妊活について 1人目妊活時点で生理不順、そしてレス気味でした。 生理不順がひどく、3ヶ月に一度程度しか生理が来なかったのですが、無事に授かることができました。 現在、2人目を望んでいます。 レスなことは私…
排卵検査薬についてです。(写真うつります。) 初めての使用です!教えてください! 大体生理は29周期です。 排卵予定日が24日(明日)なんですが 今日、19時頃排卵検査薬で陰性でした。(下に載せます) ⭐︎今日陽性に…
高温期9日目で排卵検査薬と早期妊娠検査薬でフライングするも濃くなってない&真っ白です。泣 この状態で後日妊娠してた!って方いますか? もう期待したくないので、やはり無理そうなら早めに諦めたいです。。
妊活人気の質問ランキング
さつFam.
すみません、11日とは?
検査薬はドゥーテストです。
Kiki♡Lala
ごめんなさい💦
違う方のコメントの欄だと思っていたら
下の方に行きすぎて
コメントしていました😭
申し訳ないです💦
画像見ました✨
排卵日26日に私も見えました!
排卵検査薬はドゥーテストって
ことは1日前に反応が
あったはずですが
25日濃く出てましたか?✨
さつFam.
そういうことでしたか(*^^*)
はい、25日濃く出ていました!
タイミングとるにはいつが良かったのでしょうか?(^_^;)
Kiki♡Lala
ごめんなさいー💦
ってことは
26日が排卵日になるので
24.25.26.27日が
1番出来やすい4日間だと
思います⠒̫⃝♡*
私もいつもドゥーテストの
排卵検査薬使っています!
私はこんな感じでした!
4日が濃くでていました✨
なので、3.4.5.6とタイミング
とりました!
さつFam.
陽性の前後2日間を含む4日間がベストなんですね!!
教えて頂き、ありがとうございます(*^^*)
お互い授かれるといいですね✨✨
Kiki♡Lala
私も色々調べると
そう書いていました!
排卵日2日前が排卵日より
倍くらい出来やすいみたいです✨
お互い授かっていますよーに⠒̫⃝♡*