※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
妊娠・出産

二日続けて仲良しし、おりものに血と塊が出た。検診は3週間後。不安で後悔しています。

二日続けて仲良ししてしまいました。
二日目の仲良しの後あそこからおりものに血がまじってる?ようなものがでてきました。塊みたいなものです。
何回も服と少しピンクっぽいものもでてきました。
仲良しは恥ずかしながら少し激しかった気がします。
次の検診は3週間後です。すごく後悔してます。
不安で仕方ないです💦💦

コメント

らり

産婦人科行きましょう(´•ω•`)

  • か

    今は出血もおさまって、腹痛などもありません!行ったほうがいいですかね?😭

    • 3月7日
deleted user

出血があるなら行くべきです💧
流産の可能性は
いつでもあるとは思いますが
可能性と高めてるのは確かなので💧

してしまった事は変えられないので
次から気をつけてください(*´꒳`*)

  • か

    今はとまっているのですがいくべきですか??お腹痛いなどはありません!

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    流産は何の症状もない場合も
    あるみたいです!
    つわりもあったのに
    流産してた!とか、、💧
    安心する為に私なら行くかな?
    と思うだけなので
    様子見でもいいんではないですか?
    上のお子様いらっしゃったら
    なかなか行けそうにないですもんね💧

    "安心する為に"行くのもありかな?
    って感じです(*´꒳`*)

    • 3月7日
アンパンマン

初期は控えた方がいいかもです
あとしっかりゴムをする事ですね!
もししてなかったら
ばい菌とか入ってるかもしれないですし!

私も妊娠中旦那とやった後に
出血してそのまま入院
そのまま出産でした!
もう予定日も近かったので
よかったのですか!

  • か

    そのまま出産されたんですね!
    病院に行った時は仲良ししたと正直に言いましたか?

    • 3月7日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    恥ずかしくて言えませんでした!聞かれたけど
    してないって言ってしまいました😭

    • 3月7日
  • か

    やっぱりそうですよね。私もそれが恥ずかしくて病院に行けなくて...
    それにゴムしやきゃいけないのにゴムもしてなくて、中に少しでてしまったのでそれもばれたら恥ずかしいなぁと.

    • 3月7日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    病院は行った方がいいですよ!
    中に出ててもバレないと思いますよ
    私もそーでしたから!

    よく予定日過ぎた人とかが
    やると迎え棒って言って
    出産になる人もいるみたいなので

    病院は行った方がいいかもです

    • 3月7日
  • か

    ばれないんですか!
    一日様子見て止まらなかったら病院に行くことにします!

    • 3月7日
deleted user

出血止まっていたとしても
一時的なこともあるので
病院に連絡して行くべきだと思います(´;ω;`)

  • か

    n♡t@目指せGENKING🧖‍♀️さん

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いい辛いのもわかりますが、
    赤ちゃんのこと不安に思うよりも
    全然いいかと思いますよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    わたしは2度出血して
    その時は普通の日常生活を送っていただけでの出血だったのですが
    先生が診察の前に
    性行為などされましたか?って
    聞いてきたので
    恥ずかしいことはないかと☺️

    その一瞬だけで
    ママの不安もなくなりますし、
    赤ちゃんも安心出来るのではないでしょうか?
    逆に次の健診まで待って
    その時に伝えるほうが
    先生に怒られたりする気がします💦💦

    一応産院に電話だけでも
    しておいた方がいいかと思いますよ😊
    赤ちゃん守れるのお母さんだけですから(´;ω;`)

    • 3月7日
か

そうですよね...
でも仲良ししたといいずらくて

2児mama

現在も出血が続いてて心配なら病院行くべきですし大丈夫だと思うなら安静にして様子見るといいかもです!
仲良しした事を伝えるのが恥ずかしければ出血した事だけとりあえず伝えればいいかと...
診ればバレるかもしれませんが😣

  • か

    やっぱり見たらバレるんですか??

    • 3月7日
  • 2児mama

    2児mama

    精子がついてたりすると分かるみたいですが、絶対バレるとは言いきれません💦
    兄嫁が一度それで恥ずかしい思いしたみたいです😣

    • 3月7日