※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーら
子育て・グッズ

夫が約束を破り、自分の身体の状態を理解してくれないことでイライラしています。整体に行きたいと言ったら、赤ちゃんの面倒を見ることを理由に拒否されました。

夫のことで凄くムカつきました‼️
好きなところ希望したら休める自営業系の仕事を夫はしています。
今日2日ぶりのお休みで、午前中は子供の診察に行ってきました。午後は、引っ越し仕立てなので私が赤ちゃん見てる間に家具を組み立てるって約束だったのに、身体こってるからマッサージに行くと行って出て行きました😱

私は1ヶ月前から右手の腱鞘炎で、右手を使わないようにと先生から言われて、左手で抱っこするクセがあり最近は左手が腱鞘炎で両手が自由に動きません💦1ヶ月前に病院に行かせてもらった以来整体にもいけず。
私も夫のマッサージの後に整体に行きたいって夫にいってみたら、赤ちゃん誰が見るのと言われました😰
え?見てくれないの?
イライラが止まりません💦💦

コメント

ここっと

お前が整体に行く時にゆりあんさんが子どもみてたの知ってるでしょ😨?
ゆりあんさんは面倒みるの当たり前で旦那さんは当たり前のようにみないってどういうこと😨!?

2人の子どもじゃないの😂?

  • ぱーら

    ぱーら

    ほんと家政婦がわりですよね😑ほんとちょっとしたことでもイラっときます

    • 3月7日
まる

めっちゃ腹たちますね!!ちょっとはいたわってよって思います💢
父親なのに赤ちゃん見れないの??と鼻で笑ってやりましょう😆

  • ぱーら

    ぱーら

    未だに教えてあげなきゃお着替えさせられません😰
    オムツを交換してたので、おしっこ出てた?って聞いたら分からないって💦
    どういうこと?って感じです

    • 3月7日
まぁ

え?誰の子?って聞いてみたら?笑

  • ぱーら

    ぱーら

    ほんとですよね💦
    ちょっとしたことでもイラっとしちゃいます😫

    • 3月7日
みーさん

それイライラしますねぇ😱
自分が一番、自分優先…
そんなのは独身の時だけにしていただきたいです😒
自分が2人いたらどんなに幸せだろうと思いますよね😫

  • ぱーら

    ぱーら

    自分が2人いたら最強ですね😆

    • 3月7日
ぽっと

分かりますー
うちも同じことありました。

本当に弱いなぁーっと
心底思いますよね。
そして何だコイツと
心のなかで旦那をボコボコに
してやりましたよー笑

だれがみるの?っと聞かれたら
これ以上悪化したら
もっとあなたに見てもらう時間多くなっちゃうだろうし💦
あなたが大変になっちゃうだろうから
この時期に行かないと!
本当にみてくれてありがとうねっと

見るなんて旦那言ってないのに
感謝の言葉を言って
断れないようにしてやりました。笑

  • ぱーら

    ぱーら

    すごい、話術ですね😊
    ほんと男と女ってこうも違うんですね💦

    • 3月7日
ゆかりちゃん

わかります!
めっちゃイライラします!!
なんか子供の面倒は母親がするもの!っていう考えがうちの旦那にもあるようで!あと家事も1つもしません!ゴミ出しもマンションのエレベーター朝混んでてゴミ持ってると迷惑かけるからっていってしません!
私に迷惑かけてんだよ!!って思います!なので私たまーーに仮病つかいますよ(笑)

  • ぱーら

    ぱーら

    仮病良いですね😊
    私もその手使っちゃいます

    • 3月7日