※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiropiii
子育て・グッズ

長男が保育園に通うことになり、1日上下3セットの着替えが必要です。上下10枚用意して、2日に1回の洗濯で間に合いますか?

2歳の長男が四月から保育園に通うことになりました(^-^)
そこで、着替えについてなのですが、1日上下3セット準備してきて下さいと言われました。
この感じだとストックはどれくらい用意しておけば大丈夫でしょうか?上下10枚用意するくらいで、2日に1回の洗濯で間に合う感じでしょうか。
保育園がたくさんお着替えするところだったり、子どもの汚し具合などは日によって違うと思うし大いに越したことないとは思ってるのですが、大体の目安で教えていただければうれしいです(*^_^*)

コメント

きゅん☆

それぐらいあれば足りると思います☺️
着替えて帰って来たら次の日に着替えを足してます。今はトイトレ中でズボンだけ3枚干す日とかもあります😅夏だと汗かいたりして着替えも増えますしね🍀

• hiropiii

hiropiii

コメントありがとうございます😊
    多分うちもトイトレすることになるのでズボンはたくさん使いそうです。。
    とりあえず上下10枚ずつ用意することにしようと思います✨

• 3月7日