※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ嫁
その他の疑問

はじめての育児でてんてこ舞い>_<やっと子供を連れてスーパー行けるよ…

はじめての育児でてんてこ舞い>_<
やっと子供を連れてスーパー行けるようになりました。
でも自分のことには手回らず、、、スーパー行くのもすっぴんです。昨日は自宅に助産師さん来ましたがすっぴん。・゜・(ノД`)・゜・。

みなさんはどうですか?>_<

コメント

みくよし

近所のスーパーくらいならスッピンです(❝̆·̫̮❝̆)✧

化粧なんて、遠出する時くらいですかね〜(笑)

はらぺーにょ、22

うちの子はわりかし新生児のうちから良く寝る子だったので化粧してました(o_o)

まだ産後間もないですし、無理はしないでくださいね💦

ちび➰ず

私もすっぴんで過ごしてます
子どもが小さいときに化粧してるママさん尊敬してしまいます
うちは全然化粧できてないので道具すら押し入れの奥にな押し込まれちゃってます

ぽぅちゃんまま

私も初めはそうでしたよ(´∇`)
自分の事なんて後回しで(笑)すっぴんでした。もう少し慣れてきたら自分の事もしようって気分になってきますよ(´ー`)❤︎

しいのみ

眉毛だけは書きます(笑)
あとはファンデーションはたければ……程度。本当に家の近くの散歩だけなら、スッピンなことも多いです。
特に助産師さんなんか、わかってるから大丈夫ですよ~!
でも、キレイにお化粧してるママさんは凄いなって思いますね(^-^;)

るぅmama

素っぴんです(*´∀`)
化粧が子供の肌について荒れたら嫌だし近所に買い物にメイクするのも正直めんどくさいです❗
自分の時間が出来るにつれてしたいことが出てくるのでそれからでもいいんじゃないですか?

ももんが୧⍢⃝୨

眉毛だけは書いていきますが、ほぼすっぴんです(笑)

本当はいつも綺麗にしておきたいですが、子供が泣いたり騒いだりすると作業中断になって落ち着いて出来ないので難しいですよね😞

高校生の時は「すっぴんで出歩くなんてありえない!」とか思ってたのに〜😵(笑)

さーぶ

私もほぼスッピンです。
化粧するのは旦那が休みで出かけるときくらいです。
スーパーなどで赤ちゃん連れてキレイに化粧やオシャレしているママみると悲しくなります。

さきる

私もすっぴんですよ~
ママ友とのランチや休日の買い物くらいしかメイクしてないです
メイクしちゃうと子供にスリスリできないので、しなくていいならしたくないです(*´▽`*)

まめ嫁

回答ありがとうございますm(__)m
やっぱりこどもが小さいうちはこどもにいっぱいいっぱいですよね。安心しました(笑)
わたしも旦那が休みの日にしか化粧してません(*^o^*)
自分に余裕ができたら化粧したいと思います♪