※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒー
子育て・グッズ

お子様の写真管理について悩んでいます。アルバム作成を考えていますが、手間や費用が心配です。自動で整理してくれる方法を知りたいです。

お子様たちの写真ってどーしてますか??

撮るだけ撮って、現像せずにメモリーカードに入れたままになってます😭
もし、USBが壊れたら、SDカードがダメになったらと考えると恐ろしいです😱なんとかしないとしないとで1人目産まれてから、もー4年💦いいかげん写真どーにかしないとと思っています。
でも、ここまでくると現像するにも写真選びに手こずりそうだし、ゆっくり選んでられる時間もなさそう…
イヤーアルバムを作ろうかとも考えてますが、値段もいくらになるのか…😱
ただ、自動でピックアップしてくれるみたいなので楽にできそうですよね。
実際、そのような形でアルバムにされた方いらっしゃいますか??
色んな意見聞きたいのでよろしくお願いします😊

コメント

deleted user

みてね
のアプリだと勝手に写真選んで
フォトブック作ってくれます!
あとから写真変更もできますし
バックアップ用にもなります💓🙌

  • コーヒー

    コーヒー

    みてね
    アプリみてみます😊

    • 3月7日
むー

パソコンに保存してます!
あと、写真はのちのち使うと
思うので現像もしてファイリングしてあります。

  • コーヒー

    コーヒー

    ちゃんと現像してるんですね!
    私の場合、もー何百枚?ってゆー状態なので恐怖です😂

    • 3月7日
  • むー

    むー

    2人目出産前に1年分現像しました、、
    300枚超えちゃいました(^_^;)
    かなり、労力使いましたね(つω-`)

    • 3月7日
  • コーヒー

    コーヒー

    ですよね〜。😅
    大変なのが想像つきました😂

    • 3月7日
  • むー

    むー

    子供のため、、と思えば
    なんとか出来ました!
    なぜか日付がバラバラになってて
    整理するのにかなり苦労しました(^_^;)

    • 3月7日
  • コーヒー

    コーヒー

    素晴らしい👏
    私も色々検討してなんとか整理してみます😂
    ありがとうございました。

    • 3月7日