※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

息子が泣いていた理由は、口の横に緑色のかたまりが詰まっていたから。実はそれは大きな鼻くそで、取れてスッキリした様子。

今息子が泣き止まなくてずっと抱っこしてて、パッと顔を見たら緑色のかたまりが口の横についていました!

何これ口から出てきた!?誤飲!?もしかしてこれが詰まってて苦しくて泣いてるの!?
と慌ててその緑色のかたまりをまじまじと見たら…

でっかい鼻くそでした😂😂😂笑

鼻くそがとれてスッキリしたみたいでスヤスヤ寝てます👍✨
何か分からなくて鼻くそこねくり回しちゃったぞ♡

コメント

シイカ

めっちゃ可愛いオチですねっ♫
赤ちゃんって、見慣れないものが付いてたり見慣れない行動したりするとその度に心配になるけど、こういうサイトでこんなことがあったよ〜って読むと、自分の子供に同じようなことが起こった時の参考になります。
スヤスヤ寝てくれて、よかった(^ ^)

• ひな

ひな

こんな話でもシイカさんの参考になれば嬉しいです😂✨笑
    私もママリで本当に勉強させてもらってます💓
    鼻くそ、いつもは白っぽいのですが、完全に緑で初めて見ました💦
    長いこと詰まってたのかな〜と、かわいそうだったなと反省です😣😣

• 3月7日
✾zizi✾

こねくり回しちゃったぞ❤にうけてしまいました☺✨
何で泣いてるのか分からないと焦りますよね⤵💦
スッキリして良かった😄

• ひな

ひな

何か分からなくて目を凝らしてこねくり回して観察してしまいました😂😂笑
    細長かったので一瞬緑色の針金!?とか思って…よく考えたら家にそんなものないんですけどね💦笑
    ホッと一息です☺️💕

• 3月7日

思わず笑ってしまいました😂(笑)
赤ちゃんの鼻くそって大人に負けないくらいでっかいの出る時ありますよね🙄(笑)

• ひな

ひな

こんなつぶやきに笑っていただいてありがとうございます😂💕
    ほんとそうですよね!!その小さな鼻のどこに詰まってたの?ってくらい大物出てくるときありますよね!笑

• 3月7日
ぽんちゃん

こねくり回しちゃったぞ♡は笑いました🤣笑
スッキリして良かったですね\(^^)/

• ひな

ひな

ぽんちゃんさんに笑っていただけて、こねくり回した甲斐がありました😂😂
    こっちとしても気持ちの良いサイズでした👍✨笑

• 3月7日