※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りあな♡
妊娠・出産

初マタの女性が明日の検診で赤ちゃんの安全や子宮頸がん検査に不安を感じています。つわりは軽いが妊娠感覚が薄く、痛みや不安があります。

初めて投稿します!9週に入った初マタです。
明日2週間ぶりの3回目の検診です!
分娩予定日が決まるみたいですが赤ちゃんが生きてるかとても不安になってしまいます(>_<)
出血は1度もありません。腹痛もたまにチクチクする程度です。
ありがたいことにつわりはとても軽いのですが妊娠してる感覚があまりないので検診までドキドキしてしまいます(´・_・`)
それに加えて明日の検診で子宮頸がんの検査も初めてします。痛みはあるのでしょうか?
色々不安になってしまい投稿してしまいましたσ(^_^;)
ビビリで自分が嫌になります。。

コメント

CHAMA..

私も最初はそんな感じでした!
ほんとに生きてるのかな..
って不安な毎日。
検診も月1だしそのたびに
ドキドキしてました。
不安になるのは
当然だと思います!

子宮頸がんの検査
痛くなかったような
ってか私したっけ?w
レベルなので
痛いものでは
なかったと思います!

  • ♡りあな♡

    ♡りあな♡

    やっぱり不安になりますよね(>_<)
    子宮頸がんの検査忘れてしまうほどならそんなに痛くないかもですね!安心しました(^^)
    明日頑張ります!!

    • 9月30日
そら32

私も9週に入り来週火曜日に検診に行く予定でいます!
私もつわりが軽く、妊娠してる感覚も感じないから最近不安な日々です。
答えではなくすいません。
同じような方がいらっしゃってよかったです!

お互い頑張りましょう♡

  • ♡りあな♡

    ♡りあな♡

    同じくらいの週数でなんだか心強いです(^^)
    つわりが軽いのは不安だけど感謝しなくちゃですよね!
    お互い出産まで頑張りましょう(^o^)

    • 9月30日
A♡

エコー買い取ってしまいたいぐらいですよね(笑)

わたしは半年に1回子宮頸がん受けてますが痛くないですよ〜(^^)
え、もう終わったの?ってぐらいのレベルで器械を入れられるときにちょっとウワッ!と思うぐらいですよ

  • ♡りあな♡

    ♡りあな♡

    検診までが長くて本当エコー欲しいです!笑
    子宮頸がんの検査痛くないみたいで安心しました(^^)
    緊張するけど明日頑張ります!
    ありがとうございました(^^)

    • 9月30日
あじか(´•ω•`)

私は毎年健康診断でもしてましたが、細胞を軽く取る感じなので、痛みはなかったように思います󾌰
赤ちゃんに会えるの楽しみですよね󾭠私も安定期になるまでまだ不安です。こないだから、妊婦検診になって次が4週目になるので、早く会いたくて仕方が無いです。胎動とか感じられたら元気だー。とか感じられるからまだ、安心出来るのにですね󾌰

  • ♡りあな♡

    ♡りあな♡

    皆さん子宮頸がんの検査痛みはないようで安心しました(^^)
    赤ちゃんお腹にいるのが不思議で産まれてくるまで不安ですが早く会いたいですよね!
    安定期までが長く感じます(´・_・`)
    でも頑張ります!
    ありがとうございました(^^)

    • 9月30日