※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あだむ
子育て・グッズ

ベビーベットをレンタルされた方へ。初産で7月1日出産予定です。申し込み時期と到着タイミングを教えてください。

ベビーベットをレンタルされた方に伺いたいです。いつ頃申し込み、どのくらいのタイミングで届くようにしましたか?初産で7月1日出産予定です。よろしくお願いいたします。

コメント

たしか2ヶ月前くらいに予約したと思います⑅︎◡̈︎*
産後は実家に帰る予定だったので、予定日の3週間後に自宅に届くように頼みました☺︎

• あだむ

あだむ

ありがとうございます!
    やはり早めの到着がよいですよね。

• 3月7日
千香

必要なときに欠品になるのが嫌だったので,到着日の2ヶ月前くらいに予約しました!
到着日は出産予定日の2週間前にしました😄✨

• あだむ

あだむ

確かに!欠品気になります。
    そろそろ目星をつけないとですね。
    ありがとうございます。

• 3月7日
みこママ

1/9が予定日だったので12/20からレンタルしましたよ〜(^^)
実際は予定日より早い1/5に生まれてきました!

のんびり準備してたので、陣痛がきて慌ててベット組み立てました(;'A`)笑

• あだむ

あだむ

やはりみなさん早めにレンタルされますねー。予定日より早かったんですね👍私も早めにいたします。ありがとうございます。

• 3月7日
りん

予定日の1ヶ月前に申し込んで予定日の1週間前くらいに届くようにしました。実家の母が組み立ててくれました。

• あだむ

あだむ

組み立てが必要なんですもんね!
    忘れていました!ありがとうございます🎵

• 3月7日