※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

息子がいつもお腹が空いていて、早く夕食を食べたがるので、早めに食事を済ませています。食事の時間や就寝時間について相談したいですか?

こどもさんむかへにいくとどんな話しますか?何て言ってくれますか?
息子は、お腹すいた!今日の晩御飯何?
そればっかりです
にくまんとかのおやつがっつりたべて
部屋ですわって遊んでるだけなのに
何故おなかがすくのだ!
と不思議に思います
お腹すいたお腹すいた
ばんごはんなに?ばかりです
なので6時までにご飯食べさせてしまいます 早いですよね?!
何時に食べて、何時に寝ますか?

コメント

長靴をはいた猫

我が家も夕食は6時頃です(*^^*)
7時過ぎにお風呂に入って8時半には消灯してます
遅くても9時は過ぎないようにしています

  • 長靴をはいた猫

    長靴をはいた猫


    おかずなに?は聞かれたことないです
    今日は何して遊んだ!とか車が好きなので車の話しますよ(*^^*)

    • 3月7日
  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    いくつのおこさまですか?

    • 3月7日
  • 長靴をはいた猫

    長靴をはいた猫


    3歳半の男の子です(*^^*)

    • 3月7日
  • タルト

    タルト

    同じですね。あまり園であったことはいってくれず
    お腹すいたと食べ物の話だけです

    • 3月7日
  • 長靴をはいた猫

    長靴をはいた猫


    食べることが好きなんですね(*^^*)
    興味があるものがあることっていいことだと思いますよ!
    我が子は食が細いのでもうちょっと食に興味を持ってもらいたいです(^^;

    • 3月7日
  • タルト

    タルト

    食後太すぎて困ってます

    • 3月7日