※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーやま
妊活

基礎体温のグラフが乱れており、排卵日が不明。乳首が痛む28日が排卵日か、21日も可能性あり。生理開始日を基準に考えている。

お世話になってます。今月の基礎体温のグラフがガタガタでいつが排卵日なのかわかりません(>_<)28日に乳首がすごく痛くて排卵日かな?と思うのですが、21日の可能性もあるでしょうか?赤い線が生理開始日です。教えていただけたら嬉しいです!よろしくお願い致します!

コメント

ままり。

はじめまして。わたしも妊活中です。
ちなみに生理の周期は??
あと、ちょっと、日にちと体温の間隔に幅がありすぎて見にくいかもしれないので、違うアプリとかどうですかね(∩❛ڡ❛∩)

• ぴーやま

ぴーやま

はじめまして(=゚ω゚)!
    返信ありがとうございます!
    生理周期は28〜30ですが、28日あたりが排卵なら今回遅れそうです(>_<)
    オススメのアプリがあれば教えていただきたいです

• 10月1日
N♡(*Ü*)☆*

ぴーやまさんの使われてるアプリ、私も見辛く感じました(;´Д`A

ぴーやまさんが今お使いのアプリが使いやすければ、今のままでも良いと思います(*^^*)

私は、ルナルナの体温ノート使ってますよ(^^)
ママリでも使われてる方が多い様に感じます(o^^o)

• ぴーやま

ぴーやま

回答ありがとうございます!
    ルナルナのに変えてみました!笑
    28日あたりが排卵日と思っていいのでしょうか(>_<)?

• 10月1日
  • N♡(*Ü*)☆*

N♡(*Ü*)☆*

数秒で計り終わる、予測で計測してますか?
    私も8月の途中から計り始めたばかりで(;´Д`A
    8月中は、面倒臭くて予測で計測したらガタガタなグラフになりました(T_T)
    実測にしたらきれい目な二層になりましたよ
    私のは、こんな感じです(^^)

• 10月1日