
コメント

マナママ
もうその頃にもなると、子供の物もママの物もほとんど揃っているので、自分ではなかなか買えないような子供のお洋服とかはどうでしょう?

ハール
うちの子2歳です♡
失礼ですが、長期入院という事は重い病気だったのでしょうか?
発達具合が遅れていないのでしたら、うちの子は今お人形遊びがお気に入りです!
後は何個あっても困らないものが子供のTシャツです👕夏は着替えも多いのでオススメですよ!
Tシャツとズボンをセットで贈るのも良いんじゃないでしょうか?
-
めここ
多少重かったようですが、発達の遅れはなさそうです。お人形はどのようなものがお気に入りですか?
Tシャツはすぐ汚れるし、何枚あっても良いですね😊- 3月7日
-
ハール
無事にご成長されて良かったですね♡
お人形はメルちゃんがお気に入りです!お着替えさせたり、小さなリュックでおんぶしたり小さなママになれますよ💕- 3月7日

みー
私は洋服やオモチャは好みがあるので
絵本とかにしています!
本屋さんの「2歳3歳向け」コーナーから選ぶのもいいかと☆
-
めここ
私も絵本が当たり障りないかなー?と思って最終手段で考えてました😊
- 3月7日
めここ
オシャレさんなのでなかなか服を贈るのがハードル高いですが、自分ではなかなか買えないものは嬉しいですよね😊