※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

赤ちゃん本舗のポイント贈与カードは、上の子のカードにポイントを上乗せしてもらえるのか、それとも新たにカードを作る必要があるのか知りたいです。

赤ちゃん本舗のポイント贈与カードがあるのですが、上の子の時に作ったカードに上乗せしてもらえるのでしょうか?それともまた新たにカードを作るのでしょうか?

コメント

yuki

1枚作ってあれば全部そのカードで対応してくれるはずですよ(*^^*)

• mam

mam

そうなんですね!ありがとうございます‼️

• 3月7日
  • yuki

yuki

私も二人目妊娠してどんなシステムか分からなかったですが、既存のカードで全部やってくれました(*´∀`)
    新たにポイント10倍を頂きましたが…
    あまり買うものがないのでどうしようか悩んでます(笑)

• 3月7日
  • mam

mam

今のカードで処理してくれるならその方がいいです😅💦
    買うものがないんですか!?💦羨ましい‼️でも、これからベビーフードやおしり拭きなど買うときに使えますね🎵

• 3月7日
  • yuki

yuki

カードや色々増えるの大変ですもんね😓
    赤ちゃん本舗ではあまりないんですよね…
    出産系・新生児系も上の子の奴全部あるし、おしり拭きも箱買いしてすぐトイトレの雰囲気でトイレに流せるタイプの方を多用していて😭(笑)
    二人目用のオムツ悩みましたがサイズが分からないので、とりあえず保留してます(笑)
    期限忘れちゃいましたが、大丈夫そうならBFとかミルクとかに使うのもありですね🙌

• 3月7日
  • mam

mam

そうなんです😅

トイトレ、順調なんですね✨素晴らしい‼️
    たしかに流せるタイプのおしり拭きは便利ですね✨ただ耐久性がないですがね💦

期限が気になりますが、次回買い物するときにポイント全部使わないと使わなそうですね💦何かしら使えるといいですね✨

• 3月7日
  • yuki

yuki

グッドアンサーありがとうございます✨

かな~り緩いトイトレですがね😭
    そうなんですよね!
    ぴっ!と引っ張ったら切れちゃうとかよくあります😵

はい。
    なにか期限内で使えるように探してみます😁

• 3月7日