※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さか
妊娠・出産

2月23日に性行為をして排卵予定日に不安定な生理周期で、胸の張りや下腹部痛がある場合、妊娠の可能性があります。検査薬は生理予定日の1週間後が適切です。

生理周期が安定しておらず排卵日もなんとなくなのですが、2月23日に排卵予定日で15日、19日、27日に性行為をしています。
月末あたりから胸が張りはじめ、徐々に痛みだし下腹部痛も常にあるような感じなのですがこれは妊娠なのでしょうか?
先月生理がきたのが2日だったのですがいつ検査薬を使えばいいかもわかりません。。

コメント

ななまま

不安ですよねぇ😥
妊娠初期の症状と生理前の症状は、似てるので、確実とは言えませんが、
もし、妊娠してるのであれば、そろそろ早期妊娠検査薬で陽性は出ると思いますょ^ - ^

• さか

さか

ありがとうございます(^^)
    今まで生理前にこんな下腹部痛ほとんどなかったので期待と不安でいっぱいです。。
    早期妊娠検査薬試してみようと思います

• 3月7日