※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どやさ
子育て・グッズ

ボバラップやスリング使ってる方使い心地はいかがですか?

ボバラップやスリング使ってる方使い心地はいかがですか?

コメント

uni

新生児から3ヶ月まであっきースリング使ってました❣️
正しい使い方ちゃんとしていれば、まんまるになるので良かったです。
家の中でも、泣いてる時とかに使って寝かしつけてました❣️

• どやさ

どやさ

ありがとうございます(^-^)
    上の子は抱っこ紐もダメな子だったので購入悩んでました(^_^;)
    使ってみようかなー!

• 3月8日

リング付きのスリング使ってました。
スリングは新生児の時から使えるので私は便利に感じましたが、子どもが大きくなるにつれて肩が疲れるので、何でもそうですがメリットデメリットあると思います。
抱っこひもなどに比べて小さく畳めるので、バッグなどに入れておくことも出来たので、お出かけの時はいつも持ち歩いてました。
基本的に外ではベビーカーをよく使ってたので、スリングは補助的な感じで私は使ってました(^_^)

• どやさ

どやさ

新生児から使えるのはいいですよね!
    おおきくなったら確かに辛そう(^_^;)

• 3月8日
ぐっく

2ヶ月までスリング使っていました!
新生児から使える横抱きも可能な抱っこ紐も持っていましたが、スリングのほうが安定しましたし、子供も入れて5分くらいで寝てました😊
今は首も座ったので縦抱き抱っこ紐使ってますが、本当に重宝しました!

• どやさ

どやさ

5分で寝てくれるなんて助かりますね!購入しようかなー!

• 3月8日