※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
家族・旦那

離婚を考えてます。旦那とは約2年前に、2年付き合って結婚しました。付…

離婚を考えてます。
旦那とは約2年前に、2年付き合って結婚しました。
付き合ってた期間も浮気されていて、それが発覚しましたが一生かけて償うということで許し結婚しました。
しかし、結婚してからまた違う職場の女と連絡を取り始め、毎日の連絡・ライン、だんだんエスカレートして私に嘘をついて2人で遊んだり、しまいには妊娠中・里帰り中に何度か家に上げていました。
※着信履歴やラインの写メは数枚あります。2人で遊んでいたところと家に上げていたところは2回わたしが突入していますが、体の関係等決定的な証拠はありません。

もう限界でしたが、生まれたばかりの子どものことを考え、離婚は踏みとどまってきました。
ここ1ヶ月くらいは無難に過ごしてきて、また再構築できるかなと無駄な希望を抱いてしまっていたのですが、
仕事の行き帰りに何度電話をかけても話し中…。思い切って携帯を見せてと言って見ると着信履歴は削除してありました。いつもは削除なんてしないので、明らかにやましいことがあると思います。

そのわたしの行動に旦那はブチ切れ、離婚してくれ、お前と結婚してムカつかなかった日はない、殴っていい?(実際殴りはしないし、殴られたことはないです)
と言ってきました。
今までも離婚の話は何度も出てますが、もう限界です。実両親には悲しませたくないし、話をこじらせたくなくて言ってませんでしたが、もう打ち明けようと思ってます。

旦那は自分のことは棚に上げ、わたしが携帯を過去に無断で見たことを執拗に責めてきます。
もう信用はありません。
離婚するなら、旦那も痛い目に合わせ、相手の女も懲らしめたい。でも証拠は薄いし、旦那ともクソ女とも話になりません。

わたしはどうしたらいいのでしょうか。
息子に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

コメント

離婚、躊躇していないならするべきだと思います。
ほんとに棚に上げてますね、悔しい。
女からもお金取りましょう。
同じ職場なんですかね?その2人。
会社にも伝えましょう。
やることやりましょう。
協力してあげたいくらいです。

• ちーず

ちーず

返信ありがとうございます。
    客観的に考えると離婚した方がいいと思うのですが、その選択でいいのか生まれたばかりの何も知らない息子を前に悩みます。
    専門の人に相談すべきでしょうか。
    女にももう関わりたくないですが、ここまで自分が不幸にされて女が何もなくのうのうと生きていくのは許せません。
    同じ職場の20歳の女です。住所も電話番号も名前もわかります。
    昨日から考えてて苦しいです。
    助けて欲しいです。

• 3月7日

退会ユーザー

むしろ、何もわからないうちに離婚する方が子供にとって幸せなことだと思います。

変に記憶ある方が可哀想ですね。
    相談したところで何も変わらない気もしますが。。
    まずは、ちさんがどうしたいか、を明確にすべきかなと思いますよ(^_^)

• 3月7日

退会ユーザー

女に言うのは弁護士などに相談して、慰謝料が取れるかどうか分かってから懲らしめてやったほうがいいです。
    しかも二十歳ってとこが腹たちます。

• 3月7日
  • ちーず

ちーず

やはり記憶があると可哀想ですかね。
    旦那は俺は離婚はいつでもいい。すぐでも1年後でも、子どもが小学校に上がるまででも。と言われました。
    私のことは嫌いだしもう好きになることはないと言います。でも離婚するまでは仲良くしようと言ったり、昨日もあんなに喧嘩したのに寒いからという理由で狭苦しい同じ布団に入ってきたり意味がわかりません。

二十歳の女腹立ちますよね。思い切り懲らしめてやりたいですが、冷静になった方がいいですね。

• 3月7日

退会ユーザー

ほんとは、そんなこと思っていないけど強がってるとか、気を引きたい、とかじゃないですか?

冷静になっても恐らく懲らしめたい気持ち変わらないと思います(^_^)

• 3月7日
  • ちーず

ちーず

何が本当なのかわからないので、いちいちそう言った言葉に振り回されないようにしたいと思います。
    今も、今度のお休みに遊びに出かけようと連絡が来ました。嫌いな奴となぜ出かけようと思うんでしょうね。

専門家に相談してから、正しい方法で懲らしめないといけないですね💦

• 3月7日

退会ユーザー

だから嫌いじゃないんだと思います(⌒-⌒; )

そうですね、そうしましょう!!

• 3月7日
  • ちーず

ちーず

どうなんでしょうね。全てが口から出まかせ過ぎて…
    昨日は結婚してからムカつかなかった日はないと言っていたくせにと思います。
    息子だけが心の支えです。

• 3月7日

退会ユーザー

すがってほしいんだとおもいますよ。
    さみしがり屋なのかな?旦那さん。

• 3月7日
  • ちーず

ちーず

たしかに、何でここまでされても俺と一緒にいようって思うの?とか、上から目線のナルシストなこと聞いてきたりしますね。。
    私が別れない、何しても許してくれるっていう自信があるのでしょうね。

• 3月7日

退会ユーザー

きっと、好きだから一緒にいたい!とかそういう言葉待ってるんだと思います。
    ていうか、浮気する人って寂しいからじゃないですかね。

• 3月7日
  • ちーず

ちーず

寂しいから浮気とか意味わからないですね。本当に大切にしてくれる人と出会いたかったって思います。
    嫁のことはムカつくし嫌いで、他の女と切れないなら別れたいって思うでしょって呆れてラインしたら、ムカつかないよ、別れたくないって来て…
    でも電話の件はスルーです。
    態度や言っていることが豹変し過ぎて気持ち悪いって思います。

• 3月7日

退会ユーザー

やはりですか。
    気持ち変わらないと思ったら、本音言ってきたんだと思いますよ。

• 3月7日
  • ちーず

ちーず

今度は、好きだし、お前としかうまくやれないって…
    もう笑えちゃいますね。信じるわけないのに。
    モラハラって調べると旦那に当てはまりすぎてて怖いくらいです。

• 3月7日

退会ユーザー

そうなんですか。。
    やばいと思ったんでしょうね。

• 3月7日
50

一度浮気する人は何度でも浮気しますよ。
一度許して結婚されたんなら目を瞑っているしかないのかなと思います。
なぜ一度浮気する人を信じてしまったんでしょう。

• ちーず

ちーず

本当その通りだと思います。2年前の自分にもどれるなら教えてやりたいです。
    私の前で泣いて、幸せにする、ごめん、と謝った旦那を振ってやりたい。

• 3月7日
いとな

1発殴ってくれたら良かったのにとすら思えちゃいますね!
2回家にあげてるのを把握しててラインや着歴の写メがあるなら専門の方に相談してはどうでしょうか?
会社にも言っていいと思います。

• ちーず

ちーず

私もそう思い、殴っていいよと言ったんですがさすがに手は出してこなかったです。
    家に上げてるのは目撃しているのが一回と、本人が認めているのがその他に2回あります。ラインや着歴も数枚しかないので証拠としては弱いのでしょうか…
    離婚の話がある程度進んだら会社にも言おうと思います。

• 3月7日
  • いとな

いとな

日記もつけてモラハラにも当たるようにしておくといいかもですね!
    とことん不利にしてやりたいですね😡

• 3月7日
  • ちーず

ちーず

言われて傷ついた言葉を日記まではいかないのですが、日付と共に簡単にメモしているのですが、それでも使えるのでしょうか…
    モラハラって調べると、旦那に当てはまりすぎてて怖いです。

• 3月7日
みぃ

ちゃんとした証拠をつかんでから離婚ってのはどうでしょうか?
女からも不倫と言う形でお金取りましょう!

私が旦那さんと浮気相手の女殴ってあげたいです。
浮気するやつ本当に許せない。人はやっぱり変われないんですかね。
ごめんごめんですその場しのぎで実際また間が空くと同じことをする
証拠を掴んでから別れましょうねまだ早まらないでくださいね!
主の話し聞きますからね…>_<…いま辛いかもしれませんがお子さんのために今、もう少し耐えてください(゚o゚;;

• ちーず

ちーず

証拠がないと、不利になってしまいますよね。
    しばらく耐えて、また不倫するの待って泳がせて離婚する方が賢いのでしょうか。
    人は変われないってわかりました!自分が変わればまた再構築できるのかとも思いましたが、やっぱり浮気や不倫は許せないです。

旦那には昨日、俺はいつでも離婚いいよ。すぐにでも、1年後でも、子どもが小学校に上がる5,6年後でも。と言われました。

• 3月7日
くららべる

妊娠中にもそんなことするなんて…私だったら親に言って離婚します!離婚するなら早めがいいっていうし、浮気する人はずっとするし早めにケジメつけちゃいます。

• ちーず

ちーず

問いただすと、何かと理由をつけます。
    私といても楽しくないから、
    妊娠中だったから、
    妊娠中体調悪そうで機嫌も悪く気を遣って疲れるから、
    相手に誘われると断れないから、
    本当に自分の全てを否定されているようで消えたくなります。

• 3月7日
  • mico

mico

横からですみません!
    ひどすぎて…。

そして騙されないでください。

いて楽しくないから、
    妊娠中だったから、
    気を遣って疲れるから、

それが本当だったとしても、じゃあゲームで発散する、そういったはけ口もあるわけです。なのに浮気をした。

その選択肢を選んだのは旦那さまですから、ちさんは浮気に対し自分を責める必要はありません。

自分の都合のいいところだけ組み合わせて相手を責めるのが得意な卑怯な人ですよ。ご両親やママリ、たくさんの方に相談してください。どうか明るいほうに迎えますように!

• 3月7日
  • ちーず

ちーず

返信ありがとうございます!
    その通り、卑怯で自分の悪いことは全てなかったことに棚にあげるんです。
    わたしがこんなに毎日苦しいのはお前のせいなのに。
    でもついつい自分を責めてしまって、どんどんしんどくなっています。
    話を聞いてくださると少し楽になるので相談できる人には相談していきたいと思います😭

• 3月7日
はぴ

離婚するのなら、とりあえず探偵など雇って証拠集めたらどうでしょうか?
自分で出来ることは限られますが専門家は強いです!
ちょっとお金はかかっちゃうけど慰謝料とかで取り返せると思いますし💡
息子さんに申し訳ないことをしたのは旦那さんなのであなたが自分を責める必要はありませんよ💦

• ちーず

ちーず

やはりしばらく耐えて、証拠を掴んだ方が良さそうですね。
    そんなにしょっちゅう2人で遊んでいるようではないので、探偵に頼むのもお金がかかると思い、今まで踏み切れませんでした。
    優しいお言葉もありがとうございます。息子の寝顔を見てると涙が出てきます。

• 3月7日
ちゅんた

やり方を間違えると、逆に名誉棄損と言われたりします。本当に離婚をお考えで、親権、養育費が欲しいなら、弁護士さんに相談されることをオススメします。
個人的な意見ですが、息子さんは、そんな父親より、ママが笑顔で自分を沢山愛してくれることが幸せだと思います。
どうかこれ以上、そんな人のために傷つかれませんように…。

• ちーず

ちーず

弁護士さんに相談するのもお金がかかると聞き、今まで踏み切れませんでしたが、専門家に頼ることがベストですね。名誉毀損や脅しなどと言われることは私も避けたいので慎重に行動しないといけないですね。

心から笑えること、最近ありません。
    息子のために笑顔で抱きしめてあげたいです。

• 3月7日
  • ちゅんた

ちゅんた

どうか道が切り開かれますように…‼️

• 3月7日
  • ちーず

ちーず

励ましありがとうございます!
    息子にとって明るい未来になるよう頑張らないとですね!

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

その、家にあげるってやつ本当に腹立ちますね!
わざわざなんで家にあげるのか理解に苦しみます。
人の旦那様に失礼ですが、人のこと考えられないんですね。
わたしの旦那もわたしと別居中にデリヘルを家に呼びサービスを受けていたことがあります。
わたしと息子と旦那3人で寝るベットで。、気持ち悪いですよね!
ブチ切れました!引っ越しさせました!
が、結局今離婚協議中です。
やはり、一度裏切られると関係崩れますよね。子供が生まれ小さい時だとなおさら

• ちーず

ちーず

本当に理解に苦しみます。家なんていつ私が帰ってくるかもわからないのに、よく堂々とあげれるし、上がる方も頭どうかしてると思います。仮に自分だったらいつ奥さんが帰ってくるかわからない家なんて怖くてあがれないです。
    くまさんのデリヘルもむかつきますね。同じく気持ち悪いって思います💦

一度崩れた信用は、よっぽど誠意がないと取り戻せないですね。うちの旦那には一生かかっても無理だとわかりました。

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよ、頭どうかしてます。
    そうやって2人にバカにされた感がすごいムカつきますよね!
    うちの旦那もそうでしたけど、自分がやったくせに逆ギレ!
    怒るわたしのことを嫌だといい、制限をつければ文句を言う。
    そういう人は反省なんてしてないです。
    それに一番悲しいのは、傷ついた妻の気持ちに寄り添うことが頭にないんです。
    繰り返しますよね。

懲らしめたいですね!
    相手の女性とは話したんですか?

• 3月7日
  • ちーず

ちーず

一緒です。逆ギレされて、あたかも私が全て悪いように言われ、もう心が疲れました。息子を妊娠してからはなんとか頑張っていますが、全て否定されたようで消えたい死にたいって思ってました。
    相手の女とは去年の5月と1月に家に突入した時に話?しましたが、すぐ逃げたりだんまりを決め込むので、話になりませんし、私に見られてもこの期に及んでまだ「一緒にいたい」と納得しないような奴です。

• 3月7日
はな

前の旦那と離婚してますが、旦那の浮気が原因です。
浮気する人はしますよね。
最低ですよねー!
家にあげるなんて、ありえません…
私は証拠の無いまま離婚してしまい、今かなり後悔しています!!
探偵の方にお願いして、確かな証拠を写真で残して、旦那からも、相手の女からも慰謝料を貰って離婚すれば良かったと思ってます‼️後で慰謝料で倍以上になると思えば、探偵の方にお願いするお金なんて、安いものだと思いますし。なので、絶対そうした方が私はいいと思います。

• ちーず

ちーず

返信と経験談ありがとうございます。
    あの汚い女が入った家かと思うと里帰りから帰るのも嫌でした。
    もう考えたくもないし、関わりたくない気持ちでいっぱいですが、泣き寝入りになるのは嫌なので、取るところからは取った方がいいですよね。

• 3月7日
  • はな

はな

分かります!もう考えたくもないし、関わりたくもないから出来るなら、すぐにでも離婚して離れたいと思う気持ち😖
    でも、後で絶対後悔します!!💦
    今後子供さんも育てていく上でお金も必要だと思うので、取るものは取って下さい!!
    私みたいに後で後悔して欲しくないので😖😖😖

• 3月7日
  • ちーず

ちーず

ありがとうございます😭相手の女も若いし、旦那の稼ぎも良くないので期待はしませんが、苦しめる為に取りたいと思います。

• 3月7日
しゅしゅ

とても辛いですね。
探偵など雇って証拠を集めて旦那、浮気相手からしっかりと慰謝料とりましょう!
そして証拠が集めれ次第 自分の実家、旦那の実家にも言った方がいいと思います。
子供に申し訳ない気持ちわかります。
わたしも不倫とDVがあり離婚しましたが、早く逃げたいが為に裁判も慰謝料もなしにしてしまって後悔してます。
後悔ないように出来るとこまでやった方がいいと思いますよ!

• ちーず

ちーず

DVひどいですね…
    私も暴力があればここまでくる前に離婚に踏み切れたかもしれませんが、なかなか踏ん切りがつかずでした。
    大変だと思いますが、最後にエネルギー振り絞って相手から貰うものもらっておかないと…自分と息子の今後のためだと思わないとですね。

• 3月7日
A

完全に不利にならないようにまず探偵雇って不倫の証拠掴んだ方がいいですよ!

• ちーず

ちーず

探偵と弁護士の方に頼った方が良さそうですよね。
    ただ、職場が一緒なのでシフト等はわかるのですが、いつ会うかもわからない状態で頼めるのでしょうか…

• 3月7日
ange

確実な証拠を掴んで相手の女からも慰謝料とりましょう!!
離婚は証拠があってからのがいいかなと思います………
それまでつらいかもしれませんが(/_;)

うちの旦那もあたしが妊娠中に前の職場でバイトの女と怪しかったときあります。
女に旦那のスマホから話あんだけどって言っても既読スルー
後日旦那にブスはなんもいってなかったのか?と聞いたら意味わかりませんでした~って言ってたと言われ殺意………💢💢💢

今は異動したので関わることないですが
ちなみにその女も20歳……

確実な証拠がなかったので慰謝料取れませんでした…

離婚するのであれば必ず慰謝料を取って離婚しましょう!
そして会社にも言いましょう!

• ちーず

ちーず

そういう女は、何をやっても動じないし人間としてクズで頭おかしいんでしょうね。こっちの相手の女も多分そんな感じです。
    上にも書いたように昨日旦那に思い切り暴言吐かれたと思えば、今日はラインで休みの日に家族で出かけようだとか、昨日あんなこと言われてしんどくないの?とか、あんなこと言われても俺と一緒に居たいの?とか。
    もう意味わかりません。

• 3月7日

ほんま腹立ちますね。信じられません!
有責になる証拠をつかんでからりこんしましょう!
頭冷やすために実家に一旦かえるとかなんか理由つけて家を何日か留守にして、その期間探偵を雇うとかどうでしょうか??

• ちーず

ちーず

返信ありがとうございます!
    たしかに実家に何日か帰れば、その間に自由にやりたい放題しそうですね。
    こんな状態が結婚してからずっと続いていて、私も頭おかしくなりそうなんです。
    すぐ涙が出るし、苦しくなるし、胃も痛くて…
    診断書とか出れば、そう言ったものも使えるのでしょうか…

• 3月7日

退会ユーザー

診断書も有効だときいたことあります!!
    お辛いですよね…
    ほんと言ったらひどいですが、そんなクソみたいなやつのために人生狂わされないでくださいっ(>_<)

• 3月7日
  • ちーず

ちーず

辛くてしょうがないです。どこかに誰かに弱音吐きたくて…すみません。
    心から笑えるようになりたいって思います。
    むしろ他の方から見てもクソと思ってもらえて心強いです💦

• 3月7日
ぼー

私も同じようなことありました。5年付き合ってプロポーズされて、妊婦発覚してからですが、入籍ました。
結婚前も妊娠中も浮気されました。

旦那の浮気が原因で喧嘩して家追い出されて私がいない間浮気相手を家に連れ込んでました。
数日ぶりに帰ったらベットに生理の血がついてたんです。
それをそのまんまにする女もあり得ないし汚過ぎる。
家に誰か連れてきたの?と聞いても、連れてきてないよと嘘つく旦那。本物のバカだと思います。
女の連絡先を消せと言っても消さないし、ケータイ見せてと言ってもプライベートだからと言ってケータイ見せてくれません。
私に内緒で借金までして、しかも私が家にお金入れないからだと責められ、、お金ないくせに女とホテル行ったりお金使ってたせい出来た借金だと思います。ボーナスもほぼ貯金に回していたはずなのに全くないし、ほんと有り得ないことばかり。

臨月になったあたりから、赤ちゃんに愛着がわいてきたのか少しずつ落ち着いてきたのですが、女の連絡先は相変わらず消さないしずっとケータイいじってます。
私も旦那と女に痛い目あわせたいです。全然アドバイスとかではなく経験談になってしまいましたすみません。

• ちーず

ちーず

境遇が似すぎていて、読んでいて泣けてきました。そういう事平気でできる女って怖いものないんですね。
    旦那の対応も同じようなもんです。金使い込むなんて最低ですね。
    私は2ヶ月前に無事出産を終え、出産2日前まで旦那と浮気相手のところに突入したり、色々無茶したのに無事に産まれてきてくれて本当にありがとう、って思いました。
    ぼーさんも体を大切に、元気なベビーを産んで欲しいって思います。

お互い、自分達を苦しめた奴らに痛い目合わせてやりたいですね。本当気持ちわかります。

• 3月7日