※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
子育て・グッズ

2人目育児でパウンサー購入を検討中。ベビーベッドなし。上の子もいるため安全性を考慮中。

今2人目育児にパウンサーを買うか迷ってます!
ベビーベッドはありません(>_<)
上の子もいるし、あった方が安全ですかね??(・ω・`)

コメント

micotaro

うちはベビーベッドレンタルしました。
可愛がるんですけど、加減がわからず飛び乗ったり、抱こうとしたりしたました(^_^;)下が産まれたのはちょうど3歳手前くらいでした!
バウンサーは寝返るまで活躍しました!

y34y110

うちはハイローチェアもってますが、2人目産まれてからかなり役に立ってます👍
下に寝てると上の子が走り回って踏みそうになるので、、😭

みーちょ

我が家もそう思ってバウンサー買いましたが思いのほか使いませんでした(´;Д;`)

ぴー

うちはめちゃくちゃ使ってます👌
ほんと、バウンサー乗せてなかったら上の子に踏まれまくりです😱😱

にかはな

うちも上の子が踏みそうだなーと思って、友人からミニサイズのベビーベッドを借りました。すごく重宝しています。
バウンサーは元々持っていましたが、長時間は居られないので、夕飯作る時や食べてる間などに使ってます。
ハイローチェアは2ヶ月くらいで寝るのには狭くなってしまいました。

いく

まとめての返事すみません(>_<)
ベビーベッドを置く余裕がないです…
同居してるのであまり荷物増やすのも忍びなく…
パウンサーなら場所も取らなさそうでみなさんの評価もいいので買うことにします!ありがとうございます(´∀`*)