※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

旦那が浮気かどうか問い詰めたら否定され、女性関係に愛想を尽かした。離婚を考えているが、子供に影響を与えたくない。皆さんは離婚しますか?身体の関係は関係ありますか?

先日旦那のケータイをみたら女に愛してるとかちゅーしちゃうよ?など送っていたので問い詰めたら会ってはないようなのですが浮気じゃないって言われました。愛してるって浮気ですよね?ノリって言ってたんですけど、最低じゃないですか?逆に私が他の男に愛してるとかいってたら嫌じゃない?っていっあら別になんとも思わないですよ。流れ的に愛してるっていう場面じゃないよね?お前が一方的に言ってるだけじゃん。

あとフォルダーひらいたら女の全裸の写真がでてきてそれは友達が送ってきたから保存してそいつの友達に送って盛り上がろうとしたって言われて心底呆れました。
友達もありえないしやってることクソ以下すぎて。子供が物心ついたときにパパがそうゆうことしてたって知ったらどんな気持ちになるか考えろよ。子供まで傷つける事するなよって泣きながら言いました。女関係はもう諦めます一生治ることないので、ですが女の全裸保存するってどうゆう神経してるんですかね。子供に申し訳ないです。
皆さんなら離婚しますか?離婚は身体の関係になってからにしますか?

コメント

yoy

女関係が直らないなら病気なので浮気された時に証拠を掴んでがっぽりお金もらって離婚します!

na

キモすぎる笑笑

とりあえず両家の親に言って証拠をとっておきます!

むぎひろ

決定的な証拠が手に入ったら、それを突き付け離婚ですね!!
今の段階ではまだ離婚はしませんかね。

はじめてのママリ🔰

離婚はしないけど次は無いから、とりあえず両家の親に報告しとくね。って証拠を保存しておきます。

ひぃたろッ

わたしも似たような経験あります。
子どももまだ6ヶ月くらいのときで
一気に冷めました(笑)
わたしは旦那との共通の友達を呼んで
3人で話し合いをして
土下座させて誓約書を書かせて離婚届も書かせました!
次やったら即出すからと言って(笑)

ゾロりん

女の人の全裸は保存してる人多そうですけどね??男の人ってそういう生き物なんだと思ってました。知り合いの全裸とかだったらひきますけど(>_<)
うちは全裸ではないけど、下着の写真とかはいっぱい保存してますが、あんまり何も思わないです(>_<)

メールも実際会ってないなら、気持ちわるとは思いますがらメールだけじゃ離婚はしませんかね(>_<)
キャバクラとか飲み屋の子とメールすると結構そういうの多いみたいですよ。友達の旦那も送ってて、うちの旦那はそういうのはないから、実際本気なのか聞いてみたらしいですけど、本当そういうのはノリみたいです。メールだけだから、盛り上がる的な。

なので、私は浮気ではないのかな?と思う範囲ですかね(>_<)

なちこ

そういった、文面や画像は自分に転送しておきましょう😊
あとは、とりあえず様子見て、証拠掴んでいきましょう!

その方が、相手のご両親につきつけれますし、慰謝料もとれる、養育費も!
あと、家事育児、文句言わずにやっていたら、文句言われないだろうし、ギャフンと言わせましょう!😋
私は、離婚経験者です😊

裸の画像はAV女優とかのですよね?
だとしたらまだいいとして‥
ノリで愛してるとか、既婚者なのでナシですよね。
もう少し様子見て、証拠掴んでからですかね!

ことり

全裸はまあ…本当に友達に送るかどうかは別として、自己処理のために保存している人は多そうですけどね
AVとかエロ本とかと同じ感覚で
その感覚なら仕方ないのかなぁ、と
あと、女関係諦めているなら、もう携帯は見ないことですね💦
携帯見たっていいことなんて何ひとつないですよ

はじめてのママリ

女に愛してるとかちゅーしちゃうよ?とかはアウトラインだと思いますが、先ずは、注意勧告します😩💦💦離婚はちょっと早い気がしました。

女の全裸を友達が送ってきて保存してるのは、男性にとってはよくある話だと思いますが、見つかる場所に保存💾しちゃダメですよね(笑)

それに、保存してまで見たいのかな?と、思いました。けど、AVの動画みてるのと保存した全裸の写真見てるのとあんまり差はないかな😓😓😓😓