※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこまま⑅◡̈*
子育て・グッズ

娘のハーフバースデーでスタジオで写真を撮りたいです。スタジオアリスがいいか教えて欲しいです。値段や流れも知りたいです。写真はデータのみで考えています。

もうすぐ娘がハーフバースデーなのでスタジオで記念に写真を撮りたいなと思っています。
やはりスタジオアリスなどがいいですか?
一度もスタジオで写真を撮ったことがないので大体の流れと値段を教えて欲しいです。
値段は撮影でいくらか、写真の方は少し買うかもしれませんが、今のところデータのみもらうよていでいます!

コメント

私はスタジオアリスのゴテゴテ感が好きではなくて、ナチュラルな雰囲気の一軒家風のスタジオを予約しましたよ^ ^
ワンフロア貸切でゆったり撮影してくれたのでとてもよかったです^_^

撮影料に全データの料金が含まれて35,000円でした!!
アルバムやらいろいろ買って結局70,000円出費してしまいました(´;ω;`)w

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

わー高いですね😭そこまではわたし出せそうにないです😪

• 3月7日
キキララ

昨日お宮参りでスタジオアリスで撮影してきました!

まずお店に行き衣装選び
撮影をし、写真選びです
昨日は機嫌が良かったのですがトータルで3時間かかりました!
衣装は3着着ました!

11カットと撮影料で4万ちょっとしました。
それにプラスデータDVDを購入
データDVDには購入した11カットの写真しか入ってません!
なので、データが欲しい写真は購入しないもいけないようです😔

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

やはりそれくらいするのですね😥お金貯めなきゃです笑笑

• 3月7日
(•ө•)

データのみは買えません。
なぜなら、たくさん撮っても、商品にして購入した写真しかデータに残せないからです。(同じ衣装でも、商品にしたものしか残せません)

私は、ベビコレというアルバムなどがセットになったものを購入しました😊
お宮参りに始まり、お食い初め(時期が重なり一緒にハロウィンも🎃)、ハーフバースデー、お正月、初節句とすでに20万近く使っています…😃💦

ジジババにもあげたので、追加でフレーム入りの物も購入していて、かなりかかっています…💸
でも、一歳までの成長は凄まじいので、お金をかけてもしっかりしたものを残したい派なので満足しています🙆

• (•ө•)

(•ө•)

画像荒くなるので、字が見えづらいと思いますが、こんな感じです❗

• 3月7日
  • あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

スタジオ高いですねなかなか🤧ありがとうございます。

• 3月7日
まーもーめー

店舗数がすくないですが私はスタジオパレットでお願いしてます。
衣装が可愛くて四つ切り写真台紙に入って5800円でデータも付くので(*´꒳`*)
台紙は実家にあげて自分たちのはデータ使ってプリントしてます。

だいたいアンケート→衣装選び→お着替え→撮影→複数着る場合は繰り返して→写真と商品選びって感じです(*´꒳`*)だいたいいつと2着くらいなので写真選びまであわせて1時間半くらいで終わらせてます(^。^)

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

スタジオパレットいいですね!探してみます!

• 3月7日
Rママ

ハーフバースデーおめでとうございます✨

どんな写真がほしいかにもよりますね✨
どこも事前に個人情報は登録してくれているので情報の確認、説明を受けて、衣装を決めて撮影になります。

アリスやマリオは固定のカメラで背景の布を変えながらの写真館って感じの写真がとれます。着ぐるみを着せたり。

データはアリスは買った分のデータを後日買える感じか高いプランだとデータもついてくるとかだった気がします。

データで欲しいのであればホーリーホックやたまひよ写真館なんかが50-70枚のデータを当日くれます。たしかホーリーホックはハーフもたしか含むだったきがします…バースデープランはアルバムもついてきます✨

この写真はたまひよです。たまひよ、ホーリーホック共にカメラマンがカメラを持って遊びながら自然な写真を撮ってくれます。着ぐるみとかはないけど私はこっちの方が子供たちも楽しそうに自然な写真が撮れるので気に入っています✨

なのでお宮参りやお食い初めの着物や食べ物の模型ととるときはアリスとかにいってハーフやバースデーはたまひよとかにいっています✨

• Rママ

Rママ

ちなみに、たまひよ、ホーリーホック共に30000円程度でデータの金額です✨
    ホーリーが50枚位、たまひよが70枚くらいです✨

• 3月7日
  • あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

詳しくありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 3月7日