※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

娘の寝かしつけで、なぜか「みんなで寝よう!」と提案した旦那氏(笑)夜9…

娘の寝かしつけで、なぜか「みんなで寝よう!」と提案した旦那氏(笑)
夜9時半、私も旦那も娘より先に寝落ち😂😂😂

娘が寝ぼけて私の枕元にハイハイして泣いたから、ベビー布団に戻して寝かせたけども、、、私、完全に目が覚めて寝れなくなった(笑)

いやいや、皿洗ってないし洗濯物畳んでないし、やることあるけども、、、。
なぜか無性に掃除したい気分。
↑優先順位おかしいだろ、バカか私😂

あ、明日は妊婦健診なのに、足の毛そるの忘れてたな!
とか、このタイミングで思い出す始末😂
お風呂の時に気づけよ、私!

とりあえずやる気出すために、いつもの癖でコーヒー飲んでしまったけど、歯磨きするという工程をまた1つ増やしてしまった😂

やばいな、寝ぼけてるのかな??💦

コメント