※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

子育てで意見の違いなく、自由に決めさせてもらっています。ママ業は大変で、迷いや悩みもあります。覚悟はあったけど甘かったかな。

大抵、子供の事を決めるのって、、、母親ですよね。勿論、迷ったり悩んだりしたら旦那に相談しますが、【りんりんの思うようにすれば良い】と、言われてしまいます。

子育ての意見の違いでぶつかる事はほぼなくて、自由にさせて貰ってます。

働いて保育園か、働かず幼稚園か。子供を寝かしつける時間*朝起こす時間などなど。

世間一般のママはソツなくこなしている様に感じますが、実際ママ業は大変です💀💀💀

覚悟無くして母親になったつもりは無いけれど、甘かったのかな🙀🙀🙀🙀

コメント

ママリ🔰

分かります。うちの旦那も基本「みどに任せる」タイプで、自分の意見がないっていうか責任を負いたくないっていうか、正直孤独です💧

りりりりりん

うちは主人が教育関係の仕事をしているせいか、私より育児というか教育について長けているので、いろいろ諭されます。
毎日長時間見ているのは私なのに、叱り方や褒め方などレクチャーされてる気分で、なんだかなぁって気持ちになりますよ😅

タオ

話し合う機会ほしいですね、母親が悩んで出した答えや思考は結局再発💥
答えが欲しいとかではなく話を聞いてもらいながら夫婦で決めていきたいですね。
私もこの件はぶつかったところです。子育てお疲れ様です!🤝🤝🤝