※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
ココロ・悩み

妊活中でタイミング取り日、裸の女性を見た旦那に気づかせる方法は?黙って頑張るべき?

至急回答待ってます。
妊活をしていて今日タイミングの日なのですが、、、

お風呂上がりでソファに座って携帯を見てる旦那。後ろから見ると裸の女の人😓

良いんだけど、、気づかないところで見て欲しい。しかもタイミング取る日に。

どうすれば良いんでしょうか。
黙って頑張ってタイミング取れば良いんでしょうか。

コメント

kenmayu

ストレスかかってたらいみないと思いますよ。

  • うさ

    うさ

    そうですよね。
    モヤモヤします。

    • 3月7日
  • kenmayu

    kenmayu

    疲れてたちにくいとき、旦那もよくみてますよ。

    • 3月7日
  • うさ

    うさ

    kenmayuさんのわかる時に見てるってことですか??

    嫌な気分にはなりませんか??

    • 3月7日
  • kenmayu

    kenmayu

    普通にみてますよー。一緒にみちゃいますね。行為を子作りのため、と考えずスキンシップと考えてどうせするなら色々してあげようと思って。

    • 3月7日
  • うさ

    うさ

    一緒に観るのと隠れて観られるのとはまた違いますよね😭💦

    • 3月7日
  • kenmayu

    kenmayu

    今はめんどくさいから適当だけど。

    • 3月7日
  • kenmayu

    kenmayu

    確かに。もやもやさせてすみません

    • 3月7日
K♡K

私だったら後ろからグーで頭殴ります。
授かりたいだろうけど、そんなん見たらやる気起きないのでたっぷり反省させて明日に回してもらうかな。

  • うさ

    うさ

    グーで🤣
    それを言ってもらえてスッキリしました✨
    言いたすぎて喉から出かけてますが旦那が仕事行った時にラインで軽く伝えてみようかなと思うんですがどうでしょう😭?

    • 3月7日
  • K♡K

    K♡K

    すみません、私の意見なのであまり参考にされない方が(笑)
    私はAVとかも絶対だめで我慢も無理なので、その場で本気でグーで頭殴って激怒します。
    うささんが今日もしこのままタイミングとって、仲良しの最中にこの事を思い出さずに過ごせるのならLINEで伝えるのもありかもですね!

    • 3月7日
  • うさ

    うさ

    いや、ほんとに見習いたいです😭私は怒りと悲しみが混じってどうすれば良いかわからなくなりました💦
    AVとかも嫌ですよね。
    てか、私がクリスティアーノ・ロナウドの裸を見てるだけでも怒られるのに...笑笑

    タイミングは明日で、ラインも明日にしようかと思ってます🤣

    • 3月7日
  • K♡K

    K♡K

    いつの間にかこんな回答にグッドアンサーを…(笑)
    ありがとうございます😳💓
    スッキリしてタイミングとれるといいですね😊

    • 3月7日
ミュシャ

それは切なくて悲しいです😭😭😭
気になるし言ってしまいたくなるけど、言って雰囲気悪そうになるのがわかってたら、私だったらタイミングのために我慢しそうです😭💦
次の日言うかもです😅

  • うさ

    うさ

    言いたいのを我慢してます。。
    こんな状態でタイミング取るのが本当に嫌です😭

    • 3月7日
ちむ。

そういう気分を高めてるとかですかね(;_;)?

言って嫌な空気になってタイミングとれなかったらやなので私なら言いません😱後から言います…🌀🌀

  • うさ

    うさ

    みなさん大人ですね😭
    私も言いたいの堪えるようにします。。

    • 3月7日
3児のママ🩷

旦那さん、、😣

きっと悪気もなく無意識でみてたんでしょうけど…
タイミング考えて欲しいですね。

  • うさ

    うさ

    ほんとに馬鹿野郎です。。
    腹が立ちます😭

    • 3月7日
MAMA

AV見てたってことですか??

たまたま何か女の人が写ってたとかはないですか?

  • うさ

    うさ

    写真です。
    風俗のブログなのか、はたまたグラビアなのか、誰かのブログなのかはわかりません💦

    ただ言えるのは裸です。

    • 3月7日
mog

旦那様もタイミング取るために気合入れてたんですかね?😅💦ウォーミングアップ的な!笑
ムードは台無しですが、悪気はなさそうなので、そこは気持ち切り替えて頑張ってきてください❤️妊娠するといいですね👼🏻✨

  • うさ

    うさ


    ウォーミングならほんと馬鹿な男ですよね😭笑笑
    こちとら自信喪失です💦

    明日にしてもらって切り替えて頑張りたいと思います😭

    • 3月7日
ぷくぷく

うちの旦那も気分を高めたいのかタイミングとる前に見てました!タイミングのため私は言わなかったです!私では興奮しないのかーと思いましたがすべてタイミングのため!と…

  • うさ

    うさ

    なるほど...
    お強いですね😣

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

私ならノリツッコミします!!😄笑
おいっ!何見とるんじゃー!!みたいな感じで流した方がお互いに楽かな?と思います☺️✨

  • うさ

    うさ

    そうゆう風に言えるようになりたいです🤣
    私が他の人の裸見ると妬くくせに、お前はなんじゃー!!!!と笑笑

    • 3月7日
LAPIS

コソコソ隠れてヌードを見ている方が嫌じゃないですか⁉️
それで自分で済ませてたら言語道断ですけど、これからタイミング取るなら特に何とも思わないです…
気にするだけ時間の無駄ですよ
気にしないで忘れましょ‼️

  • うさ

    うさ

    旦那からしたらコソコソ隠れてだと思います!
    私が入ってきた瞬間違うページに変えたで😣
    忘れるしかないんですかね😭

    • 3月7日
  • LAPIS

    LAPIS

    コメント返信ありがとうございます😊
    男なんて所詮そんなもんだし、それをいつまでもネチネチ気にしたところで夫婦仲が悪化するだけですよ〜
    今周期を無駄にしても構わないくらい憤慨しているならどうしようもないですが…
    どちらにしても、ずっと根にもっていたって何もいいことはないと思います

    • 3月7日
  • うさ

    うさ

    ネチネチ考えたくないので今直接言いました!切り替えて明日タイミング取ることにしました☺️

    • 3月7日
みーさん

今Facebookとかの広告で見たくもないのに結構エロい画像出てきますよー!
実はそういうのだったのかも????

  • うさ

    うさ

    間違いなくブログみたいな感じでした💦

    コンタクトしてて視力もバッチリだったので👀!笑笑

    • 3月7日
初めてのままり

私なら私以外の女の体で興奮するなんて浮気だーって冗談交じりで言います笑
我慢はできないタイプですぐに口にしてしまいますが、喧嘩はできるだけ避けたいので笑

  • うさ

    うさ

    そうゆうのを言える仲にもっていきたいと思います!
    私は黙ってしまうので😣

    • 3月7日
  • 初めてのままり

    初めてのままり


    溜め込めないので逆に嫌になりますよ笑
    女の人とLINEとか見ちゃった時なんて、次の日仕事なのに夜中でも関係なく起こしちゃいます笑

    • 3月7日
ヤンヤン

気にしない方がいいですよー
旦那さんも気合い入れてただけでは?

絶対後からも言わなくていいと思います。
レスになりますよ。

男の人だって、今日はやらなきゃ!
とある意味ストレスかかってる中で
色々気分を盛り上げてくれてるなら
いい旦那さんじゃないですか

  • うさ

    うさ

    ヤンヤンさんみたいな考えができる方が羨ましいです💦

    • 3月7日
🐹

なぁに隠れて見てんのよ!
私というナイスバディ〜な女がいるのにっ!って
冗談っぽく笑いながら言ってあげますね私なら!😌✨
その方がやりやすいですし!(´>ω<`)

  • うさ

    うさ

    そうですよね!
    私もそうゆうふうに冗談めいて言えるのが1番だと思います!

    言えるように努力します!✨

    • 3月7日
  • 🐹

    🐹

    妊活中だと余計マイナスに考えてしまうというか...
    不安になってしまいますよね😞

    ファイトです!💪

    • 3月7日
︎︎︎︎۞🖐۞

私も妊活中に主人はパソコンでしょっちゅう見てましたよ☺︎
どんな風にしたら私が喜ぶか見て勉強して想像してるそうです(笑)
それで男性ホルモンが活発になるならどうぞ見て下さい~って感じです🤗