※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

羽田空港~お台場の間でオススメの安いホテルがあれば教えていただきた…

羽田空港~お台場の間でオススメの安いホテルがあれば教えていただきたいです。電車移動です。

木曜日
17時に羽田空港に着く

どこかに泊まる

金曜日
お台場観光&横浜観光

をしたいと考えているのですが、木曜日はどこらへんに泊まると便利でしょうか?
父と母が田舎から遊びに来るのですが、父はお台場にあるガンダムが見たい、母は横浜の夜景が見たいと言っています。
私は茨城県に住んでいて土地勘がないので詳しい方がいらっしゃったら教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

コメント

いちご

すみません、安いホテルはわからないですが…(^^;

2日目がお台場~横浜行くのでしたら、ホテルはお台場近辺がいいと思います。
私なら荷物持って不馴れな電車乗換は苦手なので
『羽田空港 リムジンバス』
で検索するとたくさんのホテル直通のバスが出てくるのでそこから安いホテルを探します。移動も楽だし(運賃も電車と大差ない地域もある)、航空券とセット割しているホテルもあるので✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

リムジンバスを検索してみました!
    運賃も安くて便利ですね(^^)
    どうもありがとうございました!

• 3月7日
  • いちご

いちご

グッドアンサーありがとうございましたm(__)mいいホテルがみつかりますように☆

• 3月8日