※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

仙台のアンパンマンミュージアムに行きます😊その周辺辺りで夕食を考えて…

仙台のアンパンマンミュージアムに行きます😊
その周辺辺りで夕食を考えているのですが、おススメありますでしょうか?タクシーで移動も可能です。
子ども連れで落ち着ける所が良いです✨
あと仙台ならではの出来れば和食が良いです😊
よろしくお願いします💓

コメント

⭐コロコロ⭐

仙台ならやっぱり牛タンですかね✨
地元じゃないのでお店まではわかりませんが💦
座敷とかもありそうな気がします☺

• a

a

コメントありがとうございます😊
    仙台に行くなら牛タンですよね✨
    食べに行こうと思います!

• 3月7日
まる( ᐛ )σ

アンパンマンミュージアムの近くに利休という有名な牛タンを食べられるところがあったと思います😄仙台の駅の中もだいぶ変わって飲食店増えましたし、牛タン屋さんもたくさんあります!
ですが、どこもすごく混んでます😅
タクシーでどのくらいの範囲動けるかによりますが、ちょっと遠いけど多賀城に善治郎という牛タン屋さんがあって、私は利休とかよりも好きです🙌同じ敷地内にある喜久水庵もデザートにおすすめです( ˘ᵕ˘ )そこからうみの杜水族館に車で5分くらいでいける距離です🙌

• a

a

コメントありがとうございます😊
    ちょうどホテルがアンパンマンミュージアムに近い所にしたので駅中など、牛タン屋さんを見つけたいと思います✨
    利休は有名ですよね!何度か仙台には行ったことがあるのですが、いつも喜助に行ってました✨
    善治郎オススメなのですね!参考にさせて頂きます😊💓
    色々とお店を教えてくださりありがとうございます!✨

• 3月7日