※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊活

デュファストン服用中で、高温期何日目か知りたい。検査薬の反応は高温期何日目から?生理予定日は9日以降。

おはようございます(*^_^*)♡
現在タイミング治療法でデュファストン服用中です!
今日は体温が少し下がってしまったのですがこれはまだ高温期だと思うのですが高温期何日目になりますかね?
フライングで検査薬使うとしたら高温期何日目から反応しますか(´・_・`)?
生理予定日は9日以降だと思います。

コメント

しろちゃんまん

はじめまして!
私が薬局で聞いた時の事なんですが、フライング検査したら正確な結果が出ないからやっぱり、生理予定日の1週間後にするのが一番よいそうです。
焦る気持ちわかりますが、9日と分かっておられるのであれば1週間後に検査してみてはどうてましょうか?
フライング検査で陽性が出ても病院ではまだ胎児見えないのでまた来てくださいと言われるだけなので、

• みなみ

みなみ

ありがとうございます‼︎
    クロミッドも3周期使用してまた妊娠出来なかったらとゆう気持ちで焦っていました(´・_・`)
    予定日まで我慢ですね。
    ちなみにこのグラフで高温期何日目かわかりますか?

• 9月30日
しろちゃんまん

12日目ではないでしょうか?
間違ってたらすみません(−_−;)

• みなみ

みなみ

色々ありがとうございました。
    グッドアンサーしときます(´▽`)ノ

• 9月30日
  • しろちゃんまん

しろちゃんまん

ありがとうございます!
    あまり考えずにゆったり過ごしてください(´▽`)ノ

• 9月30日