※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
産婦人科・小児科

川口市の産婦人科での分娩予約や検診について、おすすめの施設を教えてください。

川口市の産婦人科ってすぐ分娩予約いっぱいになったりするかんじですね?💦💦
分娩は里帰りするので、子宮頸がん検診と里帰りまでの妊婦検診どこにいこうか悩んでます…。。
どこかよさげなとこ、ありますか😅

コメント

Tomo

川口市の産婦人科を探し中ですか!?

• ぷー

ぷー

はい!

• 3月6日
  • Tomo

Tomo

わたしは、埼玉協同病院でした。

分娩予約は、予約金10万かかります。
    入院中は四人部屋で夜中赤ちゃんがないたらみんな授乳室に移動して
    そこで授乳室してました。お友達もすぐにできました。とっても素敵な病院でした。(^ ^)

• 3月6日
ゆき

わたしは高橋レディースクリニックで出産しました(^^)
受付の方に分娩予約は早くしたほうがいいと言われたので早くいっぱいになっちゃうんでしょうね💦
病院も綺麗だし先生や助産師さんも優しくておすすめですよ!
ただ待ち時間がすごい長いですが💦

• ぷー

ぷー

里帰りする人はみないみたいです😅

• 3月6日
栞里

病院によりますが、個人病院は早くしなければすぐ埋まります!💦
私は高橋レディースクリニックで出産予定で18wで分娩予約金15万納めました!
20wまでに支払いしなきゃいけないしその前にいっぱいになり分娩予約出来なくなる可能性もあります💦
去年新館になり新しくなったのでホテルのような感じでとてもいいですし助産師さんや先生も親切なのでとてもいいです!
待ち時間は外出出来ますし呼ばれる30分前にメール届くのでそれに合わせて戻れば平気ですしキッズスペースもありますので、小さいお子様連れの方も多いです!
ただ、高橋レディースは新館になってから患者が増えたようで里帰り出産や他院で出産予定の方は人数制限かけられるみたいです😅

じゅん

分娩をこちらでするのでしょうか?
それともがん検診と妊婦健診だけ出来れば良いのでしょうか?

トキまま

がん検診と妊婦検診だけでしたら、渋川産婦人科医院が今はガラガラみたいですよ!分娩が無くなったので皆んな他に流れてるのでしょうね! 里帰り希望なら、紹介状も書いてくれますよ(^^)

• ぷー

ぷー

ありがとうございます✨☺️

• 3月7日
ぴかちゅ

私も川口市に住んでいて、里帰り出産予定です( *´꒫`)♡
佐藤レディスクリニックさんや、高橋レディスクリニックさんなど、ネットで評判の良かったところや家の近くのクリニックまで、片っ端から電話したのですが、里帰り予定と伝えると断られまくりました。。。( ; ; )
なので今は埼玉協同病院さんに通っていますよ💓
里帰り出産妊婦の味方だな〜〜と思いました😭😭😭

• ぷー

ぷー

里帰り方見せまいですよね笑
    なるほどー😌♥️その手もありですね!😌☺️😅

• 3月7日