皆さんがよく作る副菜教えてください💛レパートリーが少なくいつも同じものばっかり作ってしまいます😂😂
皆さんがよく作る副菜教えてください💛
レパートリーが少なくいつも同じものばっかり作ってしまいます😂😂
- a(8歳)
はるみ
かぼちゃの煮物
ひじき煮
切り干し大根煮
豚肉とごぼうとちくわの甘辛煮
ほうれん草のおひたし
豚バラ大根
よく作ります😂
アヒル
ネギとしらたきとちくわをごま油で炒めて最後にめんつゆで味付け
ブロッコリーおかか和え
小松菜と鯖味噌煮缶詰和え
白和え
揚げ出しとうふ
きんぴらごぼう
ピーマンツナ中華和え
ナス揚げ浸し
トマトの卵とじ
先週から今週にかけての副菜です😅この辺リピですね笑
ゆーゆー
きんぴらごぼう
ほうれん草のごま和え
切り干し大根煮
ひじき煮
スパサラ
ツナ和え
もやしカニかまきゅうりの中華風サラダ
こればっかり作ってます😂
さとさと
私もあまりリパートリーはありませんが週一で作るのがあります😺
うずらの煮付けです^^
あとは胡麻和え、ピーマンと塩昆布炒め、冷奴(あえて上に乗せる具をかえる)、ひじきの煮物、切り干し大根等ですかね…
上記、記載は短時間で作れるので良かったら参考にして下さいね(*´Д`*)
Yuh
ほうれん草のクリームチーズあえ
ほうれん草の味噌和え
アボカドとトマトのハニーマスタード
アボカドねぎダレ
チーズスティック
かぼちゃの煮物
豚バラ白菜蒸し
ベビーリーフサラダ
最近野菜高いので、、辛いです💸
みかん
春雨サラダ
ツナと大根の煮物
竹輪の磯辺揚げ
きんぴらこんにゃく
野菜の卵とじ
ほうれん草の胡麻和え
ポテトサラダ
キュウリをごま油醤油でつけたもの
などはよく作ります😊✨
トミー
ひじき煮
れんこんのきんぴら
切り干し大根
ジャガイモの甘辛煮
小松菜じゃこ炒め
ほうれん草のおひたし
煮玉子
たたききゅうり
の中の私が食べたいものを作っておいてます✨
shoooo
今ほうれん草が安いので
ほうれん草のバター炒め、人参しりしりを今日作りました☺️
たけなか
副菜は主に作り置きで、主人が気に入ったものばかりになってます(笑)
蓮根と椎茸の塩きんぴら
コールスロー
きのこのマリネ
ブロッコリーのナムル
ほうれん草の胡麻和え
かぼちゃの煮付け
等々。
あとはサラダを必ず作るようにしてます。
ママリ【・∀・】
きんぴらごぼう
ピーマンきんぴら
にんじんしりしり
だし巻きたまご
おからサラダ
とかですかね(・∀・)
あと、おひたしやごま和え、ナムルは色んな野菜でやります!
a
皆さんたくさんありがとうございます❤️
コメント