※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alstromeria🌸
妊活

生理予定日過ぎて3日目、基礎体温は高めで望み薄そう。リセット後は基礎体温を測り、一緒に頑張りましょう。共感できる投稿に救われています。

こんばんは🌙
いつもお世話になっています‼️
やはり落ち込んでしまったので、吐き出させてください💦

今日で生理予定日過ぎて3日目💦
いつもとは違う足の付け根の痛みとか、眠気とかでちょっと期待してたけど、チェックワンファーストしても真っ白😭
まだ基礎体温は高温期で昨日からはちょっと上がったけど、きっと望み薄そう、、、。

リセットしたら、しっかり毎日抜けることなく基礎体温測ってしっかり次の周期は頑張ってみよう❣️

いつもみなさんの投稿を見させていただいて、おんなじ気持ちの方が沢山いらして、共感できることばかりですごく救われます‼️
これからも色々と相談させてくださいね✨
我が子をこの腕に抱ける日まで、一緒に頑張りましょうね😊

コメント

まり

気持ち、すごくすごく分かります😭お互い、いつか我が子をこの手で抱っこできると信じて頑張りましょうね٩(๑´0`๑)۶同じ心境の方がいるとすごく救われます♥

• alstromeria🌸

本当にこのアプリの投稿のほとんどがおんなじ気持ちすぎて時々泣きながら読んでしまいます😭コメントありがとうございます😊元気が出ました‼️

• 3月6日
めぞん

わたしもいつもと違う症状たくさんだったので期待しましたが、リセット中です。😭落ち込みますよね。
わたしもいろんな投稿を見ながら気を紛らわせたり、落ち込んだり、期待したり(笑)
お互い頑張りましょう(^^)

いつもと違うことがあると、ついつい期待してしまいますよね💦わかります、投稿みて落ち込みと期待の繰り返して感情忙しいです(笑)
    お互い頑張りましょう❣️

• 3月6日
ちびち

私も今回はいつもと違う感じだったので妊娠したと思い、待てずにフライングしましたけど陰性。
そしてリセット中です。
本当に落ち込みます。
毎回毎回同じ事の繰り返しで辛いですよね。
お互い頑張りましょうね!

コメントありがとうございます😊
    私も明日くらいに体温下がってリセットしそうな気ばかりしています💦ついつい周りを見渡して、妊婦さんや赤ちゃん連れの方を見ると羨ましくて、時々泣きたくなってしまいます😭でも、次に向けて頑張ります‼️

• 3月6日
  • ちびち

ちびち

そうなんです。
    周りを見ると妊婦さんとか赤ちゃん連れの方に目がいってしまいますよね。
    その度になんで自分だけ…と思ってしまいます。
    でもここでみんなで支え合いながら一緒に赤ちゃんが来てくれることを楽しみに頑張りましょう!

• 3月6日

そうですよね😊
    羨ましがってるだけじゃ何も始まりませんよね‼️
    絶対にママになりましょうね😊
    おかげさまで元気が出てきました❣️
    妊活仲間として、是非これからもよろしくお願いします✨

• 3月6日
  • ちびち

ちびち

はい!
    絶対にママになりましょうね!
    こちらこそこれからもよろしくお願いします。

• 3月7日
naa

私もちょっと前まで
ずーーーーーっと妊活カテに
居た者です!!
きっと感動する瞬間きます💓
気持ちすごく分かるのでコメントしてしまいました( ; ; )
嫌な思いをさせてしまってたらすみません( ; ; )

妊娠おめでとうございます🎊嫌な思いなんてしませんよ😊Rinさんも妊娠まで沢山辛い思いされたはずです‼️Rinさんは基礎体温とかで排卵日を予測した感じですか❓妊娠した時にされてたこと教えてもらえるとありがたいです☺️

• 3月6日
  • naa

naa

妊娠するまでは本当にここにいるみなさんと同じ気持ちだったと思います😢
    毎日基礎体温つけて、排卵日予測してました❣️
    あとは葉酸サプリ飲んでルイボスティー飲んで、全身モッコモコで温かくして…
    旦那にも亜鉛飲んでもらってました😭✨

• 3月6日
  • naa

naa

妊娠するまではここまでちゃんとしてなくて、
    これ全部徹底してやった周期に妊娠してました😭✨

• 3月6日

そうなんですね‼️私も葉酸サプリとルイボスティー気になっています😊亜鉛は旦那さんに飲んでもらうといいんですかね❓まだまだ勉強不足で始めて知りました💦ありがとうございます❣️

• 3月6日
  • naa

naa

葉酸サプリとルイボスティー飲んでみてください😳💓
    どちらも美容にも良いですし💓
    亜鉛は旦那さんに!
    マカも良いみたいですけど、マカは旦那的にはプレッシャーになりそうでやめました!(笑)
    haruさんのところにもかわいい赤ちゃん👶来てくれますように😊💕✨

• 3月6日

美容にもいいのは一石二鳥ですね😊どのサプリとルイボスティー飲まれてましたか❓質問ばかりでごめんなさい💦
    ありがとうございます😍
    Rinさんもお身体大事になさってくださいね✨

• 3月6日
  • naa

naa

全然私の話でよかったら✊️🎶
    私もここでたくさん助けて頂いたので♡
    サプリはオルビスので、
    ルイボスティーはドラッグストアに売ってある普通のやつです😂‼️
    パックに入っててお湯でポチャポチャするやつです!(笑)
    仕事場にも作って持って行ってました!

• 3月6日

ありがとうございます😊
    一度調べてみますね♬
    また機会がありましたら、相談にのっていただけると有難いです‼️
    何度も返信ありがとうございました😍

• 3月6日
ココナッツ

私は凍結胚移植して体温つけていても全く高温期にならなくて、妊娠してないですよって先生に伝えて検査したら妊娠出来てました。体温は当てにならない人もいるの!と言われてまさにそうでした!
体験上もし高温期になってなくても体調には気を使われていた方がのちのち安心です!薬を飲んだりとかは気をつけてみてくださいね、あまり参考にならずすみません。応援しています📣

そんなこともあるんですね😲
    こちらこそ色々と教えていただけて嬉しいです‼️
    あまり心と身体に負担をかけないように自分と旦那さん大事にしながら妊活頑張ります😊ありがとうございます♬

• 3月6日