※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が、夜間断乳に成功したと思っていたのですが最近朝方の4時…

9ヶ月の息子が、夜間断乳に成功したと思っていたのですが最近朝方の4時とかに泣いて起きて、私の髪の毛引っ張ったり叩いたりしてきて全然寝れません😭放っておけば諦めて寝ると思うのですが、私が我慢できず、今日は5時頃おっぱいあげてしまいました。
同じような方いますか??これは一時的なものなのでょうか?😭対策とかありますか?

コメント

ぱ

最近はなくなりましたが、ありました😰
辛いですよね、起こされるの😔
わたしはもう放っておきましたというか眠過ぎて気づいたら眠ってて娘の方見たら娘も寝てました(笑)

  • パン

    パン

    ホントですかー😭私も眠すぎるんですが、痛すぎて寝れません(笑)

    • 3月7日