※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピグ
ココロ・悩み

体調不良で家族と離れている不安を感じています。同じ経験の方、コメントお待ちしています。

私自身がインフルになってしまい、旦那と1歳の息子は旦那の実家にお世話になっています。
昨日は39℃の高熱で正直寂しさを感じる余裕がなかったのですが…
今になってママのこと忘れないか…とても不安です。今週いっぱいは会えません😢

同じような体験した方、何でもいいのでコメントお願いします!

コメント

たぁくまちゃん

初めまして!
お身体大丈夫ですか?(><)
まだ3ヶ月のママで偉そうに言ってしまうかもしれませんが、絶対に子供は母親がいちばんです!
毎日毎日一緒にいた母親を忘れるはずありません。

今主人が海外へ出張中でして(1週間ほど)、テレビ電話した際に赤ちゃんにも画面を見せたのですが、パパだと分かるのかジッと見つめたり反応してくれました^^

ピグさんは子供の事を一番に考えていて素敵なお母さんですね✧‧˚
早く体調が良くなりますように(*_*)!
お大事にしてください。

• ピグ

ピグ

はじめまして😊ありがとうございます!なかなか回答なかったので更に寂しくなってしまっていて😭コメント読んで涙してしまいました😢

予防接種はしていたのに高熱だしまだ熱が下がりきらずなかなか辛いです🤒

母が一番と言ってもらえて前向きになれました!しかも素敵なお母さんなんてお言葉…😭ありがとうございます✨

息子のためにも完全に治るようこの状況を乗りきりたいと思います!!

• 3月6日
  • たぁくまちゃん

たぁくまちゃん

夜だと特に寂しさや孤独感感じてしまいますよね(><)

インフルエンザに母と弟もかかり、かなり辛そうでした…母は特に腹痛や頭痛も酷かったので(*_*)
    食欲もあまりわかないと思うので、オーエスワン良いですよ!それと首元を温める事もいいようです。
    私は風邪の時でしたが、生姜を毎食毎食摂っていたら早く治ったので生姜も取り入れてみてください!

お身体辛い時に長々とすみません😭💦
    睡眠も、大事なので今はゆっくり休んでくださいね☾

• 3月6日