※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいん
その他の疑問

メルカリやっている方にお聞きします。出品者です私評価良い483相手評価…

メルカリやっている方にお聞きします。
出品者です

私評価良い483
相手評価良い807普通1
お互い出品購入経験者です

メルカリ便で商品を発送して、昨日から不在のため持ち戻しになっており、今日1日再配達依頼をされていないようでした(>_<)
一週間たつと戻ってきてしまうようなので、再配達依頼を相手にしてほしいのですが、みなさんだったら何日目に連絡しますか?(昨日到着なので昨日1日目今日二日目)
急かされているように感じたら申し訳ないので、あと何日か待とうか、ぎりぎりになってしまうより早めに連絡すべきか悩むところです😣💦

コメント

ぽぽぽぽーん

そういったことって悩みますよね💦わたしだったら3日経っても何もの場合に連絡してみます( ˟_˟ )

• れいん

れいん

悩みますー(;´д`)
    相手にも都合があるだろうし、でもネットからも再配達依頼できるからやってほしいなーという気持ちもあります😩あと二日くらい待ってみます✨

• 3月6日
ゆん

れいんさん♡
返信出来ないのでこちらから(><)

再配達依頼されてるとのことで
良かったですね(*^^*)!!

ゆん

こちらとしてはソワソワしますよね。゚(^ω^;)゚。でも相手の方も評価良い方の様ですし3、4日様子みて大丈夫かと思います(*^^*)
急かすわけじゃないけど嫌がる方もいますもんね(><)

• れいん

れいん

そうなんですー(>_<)
    追跡でわかってるからまだ良いんですけどね😌✨
    いやがる方もいますよね😣やっぱり様子見てみます✨

• 3月6日
れいん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

さっき、このコメント以来でメルカリを開いてみたら、再配達依頼してました😊無事受け取っていただけそうです✨

ゆん

れいんさん♡
グッドアンサーありがとうございます(*´oωo`*)