ばばび
こればっかりは難しいですよね…判断しやすいのは男の子だと思うんですが(´•௰•`)
私も最初は女の子と言われ、28週位に急にぞうさん🐘が写り込み男の子確定しました!
股関節かどこか骨の形状でもわかる先生もいるようです🐶
トム
私も28週で分かるといいな(´Д`)
赤ちゃんの大勢次第なので確定するのはまだまだ先になりそうです(笑)
骨の形状で分かるなんて神ドクターですね😳👍🏻
きらら♩
私も先週、検診行って性別聞いたのですが、恐らくボーイでしょう!というお言葉をいただきましたが、そのあとに、へその緒って事もあるからって言われたので確定ではないです。どちらでも喜ばしいのですが早く知りたいですよね(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛
-
トム
私もどちらでもいいです♡
でも、早く確定して可愛いベビー用品も揃えたいですよね(*^o^*)- 9月30日
コメント