※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
妊娠・出産

生理予定日から8日後に陽性反応出たが、問題ないか不安。病院に行く予定。毎日検査薬使用中。

結構みなさん、生理予定日から妊娠検査薬で濃く反応が出てるようなのですが、私は2月26日が生理予定日で、8日経った今日の検査でようやくくっきりと線が出ました。
これは問題ないですよね(>_<)?病院は19日に行く予定なのですが、それまで不安で仕方ないです💦検査薬もついつい毎日のように使ってしまいます…(>_<)

コメント

mii

おめでとうございます!!

• suu

suu

ありがとうございます!このまま無事に育ってくれることを願うばかりです(>_<)✨

• 3月6日
ひまわり

大丈夫ですよーー💓
おめでとうございます✨
検査薬使いたい気持ちめっちゃわかりますが、もったいないのでたまに、にしましょう笑
子宮外妊娠や稽留流産などでも検査薬は陽性に反応するので、検査薬より早めに病院行った方が安心できると思います☺️☺️

• suu

suu

ありがとうございます✨くっきり出たことで少し安心したので、とりあえずしばらくはやめときます笑
    19日に病院行く前に、来週辺り一度病院に行った方がいいでしょうか?

• 3月6日
  • ひまわり

ひまわり

ちなみに19日に病院というのは、旦那さんの都合などですか?

• 3月6日
  • suu

suu

私が持病があり、総合病院で出産をしなければならないのですが、午前中しか受付してなく、いけるのが仕事が休みの19日しかないんですよね(>_<)
    近くの個人病院であれば、来週辺り仕事終わりに行けそうなので、早めに一度行った方が良ければ、来週そちらで診てもらって、19日に総合病院に行こうかと考えてます!

• 3月6日
  • ひまわり

ひまわり

そうなのですね☺️
    特に心配ごとがなければ、19日でも大丈夫だと思いますよ!
    何か気になる症状が出てきたら、来週受けてみるのがいいかもしれません✨
    わたしは一度流産していて、いろいろ不安だったので、2回目の妊娠は少し早めに受診しました☺️
    早く受診するとその分赤ちゃんの心拍確認できるまでは、検診料も全額かかるので、(病院変えると二回初診とられるので高いです!)特に何もなければ、19日でいいのではないでしょうか☺️

• 3月6日
  • suu

suu

今のところは特に心配事は無いので、もし出血したりすることがあれば早めに近くの病院を受診しようかと思います!
    おそらく来週病院に行っても、まだ心拍確認までは出来ない気がして、検診料を2回分取られるのも結構きついので😢とりあえず19日に行くことにします😊
    親身に聞いてくださってありがとうございました✨

• 3月6日
チャンメイ

これは確実では!?
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

• suu

suu

ですかね!?ありがとうございます😢

• 3月6日

どんどん濃くなっているので大丈夫だと思いますよ!

• suu

suu

濃くなってたら大丈夫ですかね!ありがとうございます(>_<)

• 3月6日

おめでとうございます🎊
私も最初薄くて、徐々に濃くなりましたよ!
病院で妊娠確定するまで、毎日何度も検査薬使ってました。笑

• suu

suu

心配でついつい使ってしまいますよね💦病院まで日にちが開くので、やめなければ…とは思うのですが(>_<)

• 3月6日
りーちゃんまま

薄くても線が二つなら可能性は大なので大丈夫ですよ✌🏻️おめでとうございます👶🏼❤️

• suu

suu

ありがとうございます!少し安心しました☺️✨

• 3月6日
m310

きっと排卵が遅れたかもですね!!
こんだけくっきりなら大丈夫です♡♡

おめでとうございます😍
不安はつきものですが、赤ちゃん信じてくださいね👶💕

お腹や足元冷やさずに☺️

• suu

suu

遅れた可能性ありそうですね!
    とりあえず今は赤ちゃん信じて体調管理しっかりしたいと思います✨ありがとうございます!

• 3月6日
みぃこ

おめでとうございます🎊

• suu

suu

ありがとうございます(>_<)!

• 3月6日
mo'mo18

長男が、うっすーーーい線でしたが、妊娠していたので
蓮さんは、妊娠していると思いますよ☺💕
おめでとうございます✨

• suu

suu

ちなみに、どのくらいの時期に検査して薄い線でしたか??

• 3月6日
  • mo'mo18

mo'mo18

長男は、生理予定日に調べました☆

• 3月7日
4人のママ👶⭐︎

私もずっとしてしまって
かなりお金使いました💦💦
これだけでてたら大丈夫なんで
せめて週に一度にしてみては
どうですか?(。>_<。)
かなり後悔しますお金を使い
すぎたと😖!

• suu

suu

くっきり出るまで不安だったのですが、くっきり出たのでとりあえず回数減らそうと思います💦
    ほんとに、検査薬だけでかなりお金使ってしまって、もったいないなーと思いつつ不安な気持ちが勝ってしまって😭気をつけます!

• 3月6日