※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぴ~。
家族・旦那

小学生のときに親が離婚し、父親とは離ればなれになりその後連絡先居場…

カテ違いかもです。

小学生のときに親が離婚し、
父親とは離ればなれになり
その後連絡先居場所がわからないまま。

単刀直入に。父親をさがしたいです!
戸籍などをたどい住所は分かりましたが連絡先を知りたいのです。
難しいでしょうか?どなたかわかるかたいたらお知恵をかしてください。

コメント

れいん

住所がわかるようでしたら、手紙を書いて連絡先を知りたいと伝えてみるのはいかがでしょうか?🤔

• ゆいぴ~。

ゆいぴ~。

それは一度したんですが、
    なんとなく結婚しているような気がして。。
    一人では生きていけない人だと思うので。
    父の手に渡り父が考えた末私に連絡をしたくなかったのならそれを受け止めますがもしかすると奥さまがみて捨てたとかもありえるかなあと。。

• 3月6日
  • れいん

れいん

なるほど😖もうお手紙送っていたのですね😣
    もし、奥さまがいらっしゃって捨てていたとしたら悲しいですね💦別れても親であることに変わりはないのに…😞

いきなり会いに行って新しい家族や生活があったら気を遣わせてしまう気もするし、難しいですね😩😩

ゆいぴーさんのお母さまや親戚の方は連絡先はご存知ないのですか??

• 3月6日
  • ゆいぴ~。

ゆいぴ~。

実際についたのかも不明で戸籍は23年にうつしたと記入されていて戸籍をうつさずに移住している可能性は大です。
    なので住所は住所が正しいかも不明。。
    会いに行きたい!ですが、私は北海道で父の戸籍は神奈川になっていました。
    想定会いに行ける距離ではなく。。

本当に行方不明で、、
    父の実家に行き聞いてみたんですが自分達も探してる!と、わかれば知りたいと言われ。。
    母は全然知らないです。
    ずっと北海道のある田舎で暮らしてきて神奈川には身内も誰もいないはずです。なので親戚などを通して、、わからないとおもいます!

• 3月6日
  • れいん

れいん

その住所にいるかもわからないですね😵
    私いま神奈川に住んでて新婚旅行が北海道でしたが、お子さんもいて簡単にはいけないですよね😢

会いたい?かな?って番組で事情があって会えない家族を会わせる企画ありましたよね😖ああいう感じで調査してもらえるといいのに…💦

お力になれずすみません😣💦

• 3月6日
  • ゆいぴ~。

ゆいぴ~。

神奈川にいるんですか!
    すごく奇遇!!

神奈川県厚木市ってとこでした!
    厚木市は大きい街ですか?

北海道はどこにいらしたんですか??

あの番組出したいんですが親戚一同恥ずかしいと、、
    あまり父親の過去がいいとこではなく😢

• 3月6日
  • れいん

れいん

厚木は大きい町ですよ✨
    横浜とか川崎に比べると適度に田舎です😊

北海道はぐるっと回ったのですが、帯広、札幌、羅臼、知床、旭川、与一、夕張に行きました✨妊娠中の9月に行きました(*´ω`*)

番組に出すといろんな人に見られるし個人特定されそうですものね(/o\)

• 3月6日
ゆいぴ~。

そうなんですね!
神奈川自体行ったことがないので😰

私は帯広から2時間くらいのとこにすんでいます!

そうなんですよね。
今日は色々アドバイスなどありがとうございました!!