※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンちゃん💛🥟
その他の疑問

メルカリって、月に一度、期間限定の300Pプレゼントってありませんか?以…

メルカリって、月に一度、期間限定の300Pプレゼントってありませんか?

以前ママリでメルカリの話をしたとき、
300Pプレゼントとか貰ったことがないと言われた方がいて、
皆にある訳じゃないんだ?と思って。

月に何度かは出品や購入等してるからでしょうか??
どのような方にプレゼントがあるのかわかりますか?

コメント

モンちゃん💛🥟

どのような方にプレゼントがあるのか、わかる方いますか?
でした!

エルモ

回答になってないんですが、そういうプレゼント貰ったことあるような気もするけど、毎月は貰えてないです😭😭😭いいなぁ😭😭😭
けっこう買ってるのにな、先月なんて、5万近く買っちゃってました😂

  • モンちゃん💛🥟

    モンちゃん💛🥟

    ほんとですか?💦
    出品数によるんですかね💦

    それか、出品専門で全く購入をしてなかったので、買わせるようにプレゼントされてたのかな?
    買うようになった途端にプレゼントなくなるかもです(笑)

    • 3月6日