※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ🌺
妊娠・出産

性別が早く分かるのは何週か気になります。男の子は女の子より早く分かることがあるのでしょうか?早く知りたいです。

早い方だと何週で
性別が分かるものなんでしょうか?☺️💕

娘の時はなんだかんだで6ヶ月の健診の際
女の子確定をもらいました💮

男の子だともう少し早くわかったりするのかなぁ?
なんてふと疑問に思いました😄

私の勘では今回男の子の気がするので
早く性別が知りたくてウズウズしてます💗

早くに性別がわかった方
何週、もしくは何ヶ月頃だったか
教えていただけると嬉しいです❣️

コメント

らぐ

15週で男の子とわかりました☺️
上の子は16週で女の子確定でした✨

  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    15週でわかったんですね〜💗

    私次の健診が15週なので
    もしかしたら次の健診で
    性別が分かってくるのかな〜😆💕

    回答ありがとうございます❣️

    • 3月6日
あすか

1人目の男の子の時は、カナリ早い時期に分かりました。
細かい週数分からずで申し訳ないんですが4ヶ月入る頃だったかと。
素人目線でも分かるぐらいしっかりと丸いシンボルが(笑)

  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    えー💕
    羨ましいです☺️
    私も次の健診で性別分かると嬉しいな〜😆💗

    やっぱり男の子だと女の子に比べて分かりやすいんですね🎶

    • 3月6日
deleted user

友人で13週で男の子とわかった!といわれました。
そしてこの前出産したので女の子より男の子はわかりやすいんだなぁーと感じました。
うちは28週で確定だったので遅かったです😅

  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    13週!!?
    すごいですね✨
    やっぱり男の子だと早く分かるんですね💗

    女の子だとギリギリまで分かんなかったりしますよね!
    私も女の子確定もらってたのに
    何回も先生に確認しちゃいました😂

    • 3月6日
マーちゃん

15週以降が見やすいようです。
あとは体勢や角度によって見やすいとかあるので…

  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    15週以降なんですね!
    じゃあ次の健診だとまだ分からない可能性も十分ありそうだなぁ😂

    性別が分かるとまた一気に楽しみ増えますよね💗

    • 3月6日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    うちは二卵性で1人はほぼ女の子でもう1人は男の子かな?って感じで言われて、また次も見てくれるって言ってたのでそこで見えれば確定もらえるかなーって感じです⑅◡̈*

    • 3月6日
  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    二卵性の双子ちゃんなんですね☺️
    男の子と女の子1人ずつだと
    一気に子育て楽しめますね💕

    元気な双子ちゃんが生まれてきますように💗

    • 3月7日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    私たちはみんな女の子でもと最初は思ってましたが、親たちは二卵性なら異性でいたらいいねと最初から言ってて笑

    旦那は男の子はいても1人がいいと言ってたのが今はみんな、せっかくなら男の子も1人いたらいいね!ってなってます‼︎

    お互い元気な赤ちゃん産めるようにがんばりましょ♡

    • 3月7日
e.

息子は15週手前ぐらいで確定でした!

  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    わ〜💖
    男の子だと早いんですね😍
    私も次の健診が15週頃なので
    もしかしたら…?なんて期待しちゃってます😂💕

    • 3月6日
あすか

13wとかで見えた気がするので、次運が良ければ見せてくれるかもですね❥

  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    13週!!?
    すごいですね✨
    羨ましい〜💕

    おまた見せてくれたらいいな〜😆笑
    閉じてたらどっちみち見えないですもんね😂

    • 3月6日
ポピ

16週でほぼ男の子👦だと教えてもらいました❗
全く隠す気のない子みたいで、20週の時もしっかり見せてくれましたよ❗

早く知りたいですよね
楽しみですね~❤

  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    16週!いいですね〜☺️💗
    私も早く知りたいです😆💕

    おまたパッカーン しててほしい😂ww

    • 3月6日
かな

1人目の時は20週くらいに確定しました\( ˆoˆ )/
が、2人目はまだ分かりませんでした( 」´0`)」

  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    同じですね〜😆
    私も娘の時は6ヶ月で性別が確定しました💗

    お腹のお子さん恥ずかしがり屋さんなのかなぁ〜?☺️💕

    • 3月6日
ちゃmama

12週で女の子と判明しました✨
性別判定が早いと評判の産婦人科らしいです。

  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    女の子なのに
    12週とはすごいですね!!✨

    • 3月6日
なんてこった。

14週で、自分で見えましたっ!先生に、男の子ですね!って、言ったら先生も、そうですねーと。

  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    14週!!💕
    エコー見てて気付けたなんてすごいですね✨

    私は男の子だった時のエコーを実際に見たことないから
    先生に教えてもらえるまで気付けないかも😂💦

    次の健診が15週頃なので
    私も性別分かるといいな〜💗

    • 3月7日
  • なんてこった。

    なんてこった。


    楽しみですね(*≧∀≦*)!!

    性別のときというか、エコーは、かなり凝視してしまいますよね。

    3人分のおちんちん見て、わかるようになったのかな笑っ。

    • 3月7日
  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    楽しみです〜❤️

    エコーは凝視しちゃいますよね☺️💕
    3人分のおちんちん!笑
    でもほんと見たことあればすぐ分かりそうですね✨

    私でも気付けるぐらい
    おまたパッカーンしてて待っててくれたらいいなぁ😂💗

    • 3月7日
ちゃmama

みたいですね(^^)
周りからは、出てくるまで隠してるかもしれんし分からんでー、とか
私の顔つきが優しくなったから女の子確定やなーとか・・

無事に出てきてくれたらどっちでもいい❤
ですよね

楽しみですね✨

  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    特に女の子は生まれるまで分からなかったりしますよね!😂
    私も娘の時、確定もらってても
    一応何回も確認しちゃいました😂💕

    女の子物で揃えていいのかちょっと不安だったんですよね!笑

    元気に生まれてきてくれたら全然どっちでもいいですよね🎶
    ただ主人は女家系の中で唯一の男だから
    義父からの男の子圧がすごいです😂ww

    • 3月7日
リトス

娘の時7ヶ月前半😃
二人目男の子で17wで確定、
今回三人目男の子で13w0dで確定でした😃✨
早すぎてびっくりしましたがチョコチョコ安くなったベビー服集めてます❤️

  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    今回のお子さん、
    13週で確定したんですね〜✨
    早い〜☺️💕

    早くから準備できるのはいいですよね🎶
    私も早く分かったらいいなぁ〜❤️

    • 3月7日
ハルヒママ

2人とも13週で先生より先にシンボルを発見して「ついてますね」って思わず言ってしまいました(笑)
次男は女の子希望での妊娠だったのでショックでした(笑)

  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    先生より先に分かるなんてすごいですね〜✨
    私も自分で気付けるかな🤔

    やっぱり希望とは別の性別だと
    少しショックですよね😂
    元気に生まれてくれるだけで全然構わないとは言え、
    2人目以降になると希望も強くなりますもんね☺️

    私は姉妹もいいなと思っているので
    今回はどっちでもいいけど、
    できれば男の子希望なんですよね〜😂💗

    • 3月7日
  • ハルヒママ

    ハルヒママ

    女の子がすでにいたら多分もうどっちでもってなるけど男の子だけだと女の子欲しいって気持ちが強くなりすぎる気がします(笑)
    3人目に挑むか悩みどころ…次も男の子だったら耐えられないかもしれない(笑)

    • 3月7日
  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    なるほど!
    それはたしかにあるかも…
    私も女の子は1人でもいいから絶対ほしいって思ってました!

    男の子が続くと、3人目かなり勇気いりますね😭
    男の子3人はかなり賑やかな家族になりますね😂💗

    • 3月7日
  • ハルヒママ

    ハルヒママ

    3人になったら…きっと死んでしまう(笑)
    今でもやんちゃ盛りの長男とそれを何でもかんでも真似して歩く次男で死にそうな思いをしてるのに(笑)
    食費だけでも赤字になりそうだし(;>艸<;)

    • 3月7日
  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    なんと言ってもお母さんが大変ですよね😭
    私も男の子3人は無理かも…💦
    娘を追いかけるだけでも結構疲れます😂

    もう少し大きくなった時の食費を考えるとやばいですね😭
    男4人分とかご飯何合炊くの?ってなりそう😭💦
    買い物も、作るのも全部大変ですよね😭

    • 3月7日
  • ハルヒママ

    ハルヒママ

    ですよね(;>艸<;)うちすでに夕飯に4合炊いたら朝ごはんと長男のお弁当分が残るか残らないかっていう微妙なラインなんですよね(;>艸<;)
    思春期になる頃には炊飯器二ついるんじゃないかと思ってます(笑)

    • 3月7日
  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    今で4合炊いてて少し残るぐらいって考えるともうやばいですね😂💦
    うちの主人は今でも一人で2合食べるので
    息子さんたちも成長期真っ盛りのときは一人で2合とか食べちゃうかもしれないですね😂
    そう考えると炊飯器2つ必要になりそうですね!!

    成長期の男の子2人以上育てているご家庭って一回のご飯の量、どれくらいなんですかね?😂

    • 3月7日
  • ハルヒママ

    ハルヒママ

    私もそれ知りたい(笑)今五合炊きの炊飯器だから一升炊きとかのに変えたほうがいいんだろうか(笑)
    そう考えると3人目男の子だとさらにやばい(;>艸<;)踏み切れないなぁ…

    • 3月7日