※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
その他の疑問

良さそうな中古戸建の物件があり、近所な事もあり散歩がてら外観を見に…

良さそうな中古戸建の物件があり、近所な事もあり散歩がてら外観を見に行ってきました。
家は良かったのですが…
隣のお宅がプチゴミ屋敷的な…空き缶(主にビール缶)の大きなゴミ袋が6袋くらい駐車場スペースに山積みになってました…やはりゴミを溜めるとかこういう人は難ありの人ですよね?
…あぁ。諦めるしかないかなぁ……

コメント

さユり

それはそういうことだと思います!
むしろ、そうやってわかりやすく知らせてくれてありがとうって思います。
きっと片付けられない感じで難ありっぽいですよね(>_<)
おうち買ったらやり直すのなかなか難しいから、引っ掛かるところは極力避けていった方がいいと思います☺️

• ゆうか

ゆうか

コメントありがとうございます😊
    やはり……!
    そうですよねぇ💦
    分かりやすく知らせてくれてありがとう…笑‼︎確かにそうですね!
    家は良かっただけに残念ですが、諦める方向で…😓

• 3月6日
プリンtheポムポム

やめておいた方がいい気がします。
冬場はまだ臭いもしにくいと思いますが、気温が上がるにつれて臭いに悩まされることも有り得ますし、ゴミ屋敷の主って気難しい人のイメージがあるので、難癖つけられたりって言うのも考えられますよね💦
それに、家族構成までは分かりませんが、独居だと孤独死とかも起こられたら嫌ですし(T_T)

• ゆうか

ゆうか

築年数が浅く、まだまだ綺麗なのに売りに出てるって事は隣のお宅も原因のひとつなのかなーとか勝手に推測してしまいました💦
    ゴミ屋敷のニュースとか見ても気難しい人達が多いですよね💦
    臭いも孤独死も嫌ですーー😭
    諦めます…🤦‍♀️

• 3月6日
みのり

家の中に置いておくといスペース取るからゴミの日までそこに置いているっていう可能性もあるかもしれないですよ(´ω`)
ゴミ屋敷と思ったということはそれだけが原因じゃないかもしれないですが…💦
ゴミ袋だけなら上記の可能性もあるんじゃないかなーと思います🙂

• みのり

みのり

何度か様子を見に行ってみるといいかもですよ(*´ω`*)

掃除し終わったところかとしれませんし…
    魅力的な物件なら尚更☺️

• 3月6日
  • ゆうか

ゆうか

駐車場スペースのほぼ半分がゴミ袋で、あれでは車は停められないと思いました💦
    缶の回収が2週間に1回なのですが、2週間で溜まる量よりはるかに多かった気がします…
    でも歩いて見に行ける距離なので、また見に行ってきます☺️
    ありがとうございました!

• 3月6日