※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコ大福
子育て・グッズ

7ヶ月の子供を保育園に預け、時短で働く予定です。9時半から14時半〜15時の勤務で、月21日働きます。同じような働き方の方いますか?時間に余裕はありますか?

7ヶ月の子を保育園に入れ働く予定です。
仕事は9時半から14時半〜15時位まで働く予定です。まだ0歳ということもあり時短勤務で。
このくらいの時間で働いてる方いますか?
時間に余裕はありますか?
ちなみに月21日勤務です。

コメント

ちびまみー

0歳で保育園預けてフルタイムで働いてました!
時短勤務ができなかったのでちょっと羨ましいです✨

フルタイムでもバタバタですが少しは余裕あったので
余裕は十分にありますよ!

  • ネコ大福

    ネコ大福

    ちなみに何時から何時までの勤務でしたか!?
    もうすぐ入園なのでめちゃくちゃ寂しいです。

    • 3月6日
  • ちびまみー

    ちびまみー

    その時は9時半から17時半までです!
    ちょっとさみしいけど当時産後太りがちょっと酷かったのでさみしいよりはこの体なんとかしなきゃ…一心でした笑

    保育園無事決まってよかったですね∩^ω^∩

    • 3月6日
  • ネコ大福

    ネコ大福

    フルタイムの方々の方が多いと思うので私は恵まれてますよね😌頑張らなきゃ!姉妹バラバラの保育園なのでそこがネックですが、、
    仕事始まると痩せると信じてますw

    • 3月6日
  • ちびまみー

    ちびまみー

    バラバラだとフルタイムきついですよね!特に雨の日とかは。
    別々の保育園ならショートタイムが一番かと思います!
    別々の保育園でフルタイムだと体力持たない…💦

    • 3月6日